ADMIN TITLE LIST




(=゚ω゚)ノこんばんは~。もう7月ですね!
mabinogiを集めるイベントも終わり、(最終日しか頑張ってないけど)
最近はまったり落ち着いてます@w@

そういえば、このたびうちに再び新メンバーが!

guildmember.png

奥にいる、赤髪でかわいらしいあやのちゃんです~。
ぽこたんの友達だとか。ぽこたんの交友関係の広さ恐るべし。

gamu.png

あとめちゃ久しぶりにがむちゃん発見!隣に並んでこっそりパシャパシャ。
うちがインしたときは抜け殻だったので本人から聞いたわけじゃないけど、復帰するらしい?
また一緒に遊べるといいナー。

そろそろ人数も増えてきたし、念願のギルドイベントなるものを近々やってみたいヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱやるなら…土曜日?内容も練っていきたいね~。




( ゚∀゚)ノこんばんは。

今日家に帰ってマビノギにインしたら、
なんと自分含めて6人もインしてるではないか!
そしてToday中だったようで、蜘蛛と防衛エリいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

これは記念に1枚とるしかないっ(コッソリ)

6_27.png

…コッソリすぎて誰も正面向いてなかったw^0^
今度はSS撮らせてーって声かけよう・・・。




そういえばここで軽くギルドメンバー紹介をしたいと思います。
今後も名前が出てくるだろうし!
もっとましなSSあったらよかったんですがないのでとりあえず。
今度皆でとろう!

guild1.png

左から、ギルマス(笑)なGuitar(あだ名はじゃむ、えろ、ボスなど)
禿げずらがお似合いのサファちゃんことサファイア
そしてうちの隣に最近新しく入ってくれたたかしゃんで~す。
その他にもシャイだけどおもしろいぽこたん(ぱぽこ)

pokotan.png

あとあと、ぽこたんの友達のふぉれたん(ふぉれいん)もギルドに加入してくれました!(*´ω`*)
(ごめんSSないのは許しt)
ということで最近ちょこちょこ見るメンバーが4人から6人に!ヾ(*´∀`*)ノ゛イエーイ

SS撮るから並んでーとか毎回いうのも面倒なので
こっそりパシャパシャしてると思うのでヨロシクーヾ(●´ω`●)




( ゚∀゚)ノこんにちは!
今日はハイテンションなんだぜー!
だってついに僕にも

sinigamiroobu.png

死神ローブさんが!来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
毎日8キャラやっててよかった。。。
しかもお耳がローブに隠れない。バグ?w 生えてます!もふもふ。
ちなみにお耳は箱からポロっと。。。3k分あけたけどこれぐらいしかいい物でなかったよ!
タイトルとか狸/狐カツラが出るなんてのは幻でした・・・(・ェ・`*)(これが出ただけいいんだけど)

あと購入していた忍者服も染色し直してみました(靴失敗

ninjya.png

染色アンプル高くてお金がとぶとぶ。
色々な組み合わせ'(点滅も)試したいから試せる着せ替えサイトとかあったらいいのにな・・・。




( ゚∀゚)ノコンバンハ~!

ppchi.png

ぷぷっちです。
ついに昨日から忍者始まりましたね!
そのためにAP貯めてましたよ、えぇ。ざっと1000ぐらい。
パッチに合わせて転生できたのにも関わらず
探索経験値の調整をミスってしまい20代半ばぐらいまでしかあげれなかったので、
泣く泣く今日(金曜)のスケッチまで我慢しました><

忍者才能にできないも、とりあえずスキルは覚えに行きました。

hagianzu.png

ネタバレになるのかわかりませんが
最後にこの2人どちらかに渡すアイテムがあって
それを渡したほうのタイトルがもらえるみたいで…
そんなの知らずにハギの方に渡して「ハギの友達」タイトルをもらいましたが
アンズの友達の方が能力いいみたいですね。。。
完全にやられたああああああ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ。

まぁいいです。ど、どうせ使わないし><。(すごく悔しい
ということでもう探索も大体あげたので
いよいよ才能を忍者にするべく、転生してきます!(っ・∀・)っ マタネー






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




