ADMIN TITLE LIST




はいPCですが、昨日修理に来てもらった結果
中身だけ持っていかれたみたいです(
帰って来るのは早くて金曜。遅くて来週の頭って感じですね!

私のメポ装備にサク・・・(((
ってわけで今メポダウンロード中だったりします。
このPCは?この前買ってきたVistaです@w@;
ぶっちゃけヴィスタイヤだったんだけd
まぁしょうがないでつ。新しさを堪能だ~♪

てかあああ今日あれだろ、メポイベント!!
でたかったああああああああああ;w;
しかも何気に今日誕生日いいいぃぃ
おめでとうって言ってくれた人たち、ありがとぉ~☆
もうすぐ20って考えると恐ろしい・・・w

んじゃああまたああああ ノン






おーめーでーとおおおおおおお
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
【2007/08/23 05:58】 URL | ぷち #mQop/nM.[ 編集]
Vistaは何かとめいぽとけんかするそうですので
お気をつけ下され。
(ってもOSの問題なのでなんともかんともですが…

一日遅れたけど
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
20もうすぐなんですな( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/08/23 11:51】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
誕生日おめでとう

年とるのは早いよー
【2007/08/23 17:48】 URL | ももたろー #-[ 編集]
おおぅ、ぷぷちゃん誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
20歳か~。若い若い・・・うんうん(笑)
一番熱い時期だよぉ。好きなことして楽しみながら遊んじゃえ^^
失敗もいつかの自分のための糧になるよ☆
【2007/08/25 19:53】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
>ぷちちゃ
ありがとおおおお~w

>桃しゃん
気をつけます・・・っていうかうん(
ありがとー!@2で20だったり@w@

>ももちゃん
んだねーどんどん早くなるっていうのは
本当みたいだ!!!

>櫻ちゃ
ありがとう~!
まだ20じゃないよ?(w
熱い時期なんだー・・・楽しみ!!
目指せ楽しい大学生ライフ♪
【2007/08/31 00:32】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




