ADMIN TITLE LIST




はい、あのえーっとお知らせg
昨日の夜までメポってたわけですが!!
落ちてその後PCフリーズにより強制終了したらー
なんとPC逝っちゃいましたヽ(・∀・`*)ノ
今は親のPCから日記カキカキです。

ぶっちゃけこの夏新しいPC買ったんでもう本体?wはいらないんだけど
データがあああああああああぁぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
消えたらめっちゃかなすぃですウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
あーあーやっぱねーノートは寿命2年っていうし(´-ω-`)
もう4年ぐらい使ってるしいいいorz

まぁ火曜日に直しに来てもらうので。。。どうなることやらヽ(*゚ω゚*)ノ
だからーそれまでインもしまてん。
サク買ったのになー・・・土日がああぁぁ

んじゃあまた![壁])≡サッ!



リンク切れ、移転してるとことか更新!
相互リンクとか大歓迎!







なんという・・・
まぁPC故障は相当なストレスになるのは身をもって体験済みです(´・ω・`)
とりあえず早いですが誕生日おめでとう(何
【2007/08/18 20:20】 URL | ぜつ #-[ 編集]
僕のパソコンは純白を維持しています
【2007/08/19 12:44】 URL | もも #-[ 編集]
>絶しゃん
ストレスだよねーでもこれって中毒ってことだn
あとありがとう@w@;
覚えてくれているとは(

>ももちゃ
純白・・・
うちのPCは使いすぎて銀の部分がはげてきているぐらいでs
【2007/08/19 13:11】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
もう一度起動してみた?
何かの拍子に起動するかもしれません
(しない可能性が高いですけど…

どんな風に壊れてしまったのだろう|ω・`)
【2007/08/19 15:42】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
壊れてる中コメントしてくるとはやるなぁおぬし(
データ飛んだらまた怪しいもの一杯あげるぉ・・
【2007/08/19 22:26】 URL | mint #2YNFV2uw[ 編集]
自分ノートで5年使ってますからもう危篤です重症なんです
もっと性能がいいのが欲しいのです
なので募金をry
【2007/08/21 12:47】 URL | vuuv #-[ 編集]
とりあえずドンマイ!
おれも昨日電源ごと逝って、たまにしか立ち上がらないぜb(デスクなのに寿命が1年の物もココにあるから
まだデータ残ってるから今なら音楽いっぱいあげれりし~♪
お互いすぐに直るといいねぇ。
【2007/08/21 18:02】 URL | いのっち #-[ 編集]
>桃さん
3回ぐらいやってみましたが無理でしt
しかも、もう起動しないでくださいって業者さんに言われたしww
なんかねー開くとディスクが読めませんでした
altとなんとかを押してくださぃみたいなのが出るの!
まぁ明日直るはず!

>おぃちゃ
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
怪しいものはそんないらないですwww

>武士ちゃ
5年か~すごいねwそのうちうちのように(
募金?そんなものはないz

>いのっち
うぁー重症だな('A`
音楽はすぐほしいんですがry
うちはもうVistaに切り替えっぽいw
【2007/08/22 01:54】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




