ADMIN TITLE LIST




無事家に帰宅しました(((((((((((っ・ω・)っ
今はメポのパッチできなかったので再ダウンロード中(

オフは楽しかったね!色んな人と会えたし。
んでもあんま話せなかった人がいたり
いやーもう全然計画性の無い人でごめんなさい(;´Д`)
沢山迷惑かけましたー!><
写真は参加してた人、うつってるやつ言ってくれれば送るぜぃ♪
@残念ながら会えなかった人達はまた次の機会に是非!!

寮に入って勉強もしたけど。寮生活が結構たのしかtt
来年受験で本当に大学に入れるんだろうかwww(

まぁそんな感じやねぇ。んじゃあまたん!






東大がっば
【2007/08/14 04:38】 URL | えろ #-[ 編集]
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ぷちも楽しかったぞおおおおおw
しばらく疲れが取れなくて死んでたけd
東大受験p(*^-^*)q がんばっ♪[壁])≡サッ!!
【2007/08/14 12:15】 URL | ぷち #mQop/nM.[ 編集]
|ω・)ノ~オカエリ♪
無事帰宅できたようで何よりです(σ`・ω・)σYO!!!

どの大学を受けるにしても
適度に集中と休憩を繰り返して乗り越えてd(・ω・`)ネッ
【2007/08/14 22:38】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
>えろ
うけねぇwwwww

>ぷち
楽しかったかよかたああ
ぷちちゃ白かった(
だから東大とか無理www

>桃さん
はぃ!なんとか無事に(
アドバイスありがと>w<
【2007/08/18 16:31】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




