ADMIN TITLE LIST




暇だったので久々にテンプレ変更!
前は黒かったので白く変えてみた><
んで らくがきボード っていう機能も追加してみた!
らくがき好きな自分にぴったり('x`*)
他の人も適当に描いていってね~♪

じゃあ他にあんま言うこともないし・・・
サササ=






おお
そういえば日本にいるんだったd(・ω・`)ネッ
会いにいけそうもないけど|ω・`)

さっそく落書きしてみましたb
描きにくい(A´・ω・)
【2007/08/06 23:13】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
会ってみたい!!
【2007/08/08 11:30】 URL | もも #-[ 編集]
ももがかぶってる~((

>桃さん
会えなかったねーでもまた来年にでも(*`・ω・)b
くじらかわいいよw
でもうちの描く鯨は鯨帽風・・・w

>ももちゃ
会いたかったな!
でもごめん、帰ってきちゃった((
また来年にでも会おう!><
【2007/08/14 01:48】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




