ADMIN TITLE LIST




今夜行かなきゃいけない時間がなああああい。
みじかく。


昨日は懲りずにジャコに行きました。
またXJAMさんに誘ってもらいました(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
とりあえず目標は→生き残ること
まぁPCも普通の状態で1戦目!



























初生還




ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

いやー初めてだよ!
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
まぁAレイでてなかったけどね、どんまぃだよ。

再起してからちゃっかり2戦目☆




















またもや生還☆☆


そして


angelray.png



ついにいいいいいいいいいいいいいいいいい >w<
一生お目にかかれないかと思ったz
いやーよかった。
MGは手放せなかったね。死にたくなかったし。どうせチキンさ(
薬はカキ氷100個、Pエリ200個ぐらい使用。
多分むだに押してたりするんですげど、流石強いPTなだけあり
腕とか即効でした><




他にも全身強化を終わらせたり。(やっと
SSはとりわすれて、もう撮りに行く時間g
桃さんとりあえず大丈夫なのでありがとうございましt
まぁ手袋も強化してたりしたんですけどね。

tebukuro.png



yami.png


_| ̄|○ 良品の手袋だったのに
30%2枚はつきませんでしt


他にも残念なことに友達がPW抜きにあったらしく・・・
鬼強化の篭手が何故かとられてなく手袋もなのかな。
でも強化してあったイヤリング、雷シュリなどもちろんメルもとられたそうです。
日シュリは友達に預けてたのでセーフだとか。。。
(´-ω-`)・・・にしてもめっちゃひどいぞ。200m↑?の損害。
ヽ(#`Д´)ノ 抜いた奴パス抜きなんかしてないでちゃんとコツコツ稼げばk

。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


とりあえず、行ってきます。
皆さんも気をつけて。。。
じゃあまた!
[壁])≡サッ!
スポンサーサイト






tyo
ちょ、えんじぇるさん(*´ω`).*.+.*.+オメデトォ+.*.+.*(´ω`*)
んまぁ、手袋もおめっちゃぁオメ(
おh、早めのお帰りをお待ちしてますにょー
っても期間決まってるから無理か@@
【2007/07/05 16:33】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
突然、すみません!もみじ鯖でびしょしてる者です(=´・ω・)ノ 
海外からの接続停止で検索してて、ここにたどりつきました。
最近のパッチで、アメリカから接続していて、
3年近くずっと一緒にめいぽしていた友達が、突然インできなくなりました(*´;ェ;`*)
ネクソンにメールしても、とんちんかんな返事しかかえってこなくて。。まぁ、期待は
してませんでしたけど。。
「3日間お試しのを使ってみて接続できた」とのことですが、
これは、あのサイトでしょうか!
もしよかったら、接続方法教えてください。
私のブログは、http://embrace13.blog59.fc2.com/です。
いきなりお願いしちゃって、申し訳ないですe-466
【2007/07/14 01:21】 URL | ふれいむん #6facQlv.[ 編集]
ふれいむんさんに感動いたしました

必ず接続できるよ

がんばれ(^―^*)
【2007/07/14 21:23】 URL | もも #-[ 編集]
お返事どうもありがとうございましたe-398
とてもうれしかったですe-420
勝手に全面禁止にして、一生懸命育ててきたキャラを
取り上げちゃうなんて、ほんとに、ひどい話です;;
早速、教えていただいたサイトに、
いろいろ聞いてみたいと思います。
ひとつでも方法が見つかって、よかったですe-491
また、いろいろアドバイス、よろしくお願いします。e-466

ももさん、どうもありがとう!
がんばります(○・`д・)vb


【2007/07/15 22:37】 URL | ふれいむん #-[ 編集]
ぷぷs、さくらでメイポしている ゆなとぃぃます。

ハワイから メイポしているんですが
突然、メイポできなくなって もぅ2週間にもなります。

しかし お試し の話を、ある方から ゆなのブログに 
コメントと共に 残されてありました。
(今、その会社とメールで申し込み中ですw

希望を持ち 削除したはずのメイポを またDLしています。
ぷぷs、情報を提供して頂きありがとうございました。
ゆなのブログにも遊びにきてくださぃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

長文、失礼しました。
【2007/07/18 02:01】 URL | ゆな #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




