ADMIN TITLE LIST




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆さん4倍も終わっちゃいましたがちゃんとカリカリできたでしょうか。
うちはサクがなかったので2倍でしたg
。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。

さっそくですが金曜日はー(土曜だっけ((
最近記憶が(´-ω-`)
確か前の記事に服を強化~って言ってたと思うんですが
知力全身60%っていうのが本当に少なくwww
フリマでもあまりお目にかかれることがない品物。
っていうことをXJAMに話していたらじゃあ70か30いけよということn
しかし服は全部でUG10。現在成功5で残りUG4。。。
1個も強化した服がないので今のままでも十分でしたが。

しょうがない俺は男だ!!・・・じゃないけど

30%やるほどの勇気はなかったので70%を2枚つけることに。
無事を祈っててくれえええええええええ!
(XJAM×xCHIPUx=ばかっぽーが見守る中)






























zenshinkyouka.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2枚成功キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???


いやー強化中のSSとってなくてね(
強化後にもまだ服が残っててよかったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
この後の残りUGは60%しか考えられないので(
知力全身60%持ってる方いらっしゃいましたら売ってください!
多少高くても・・・いやできれば安k

土曜日は知力全身60%が出るらしいクエをしました。
クエ内容は
ヘクタの尻尾300個、ホワイトのも300個、イエペペの角?100個、あとなんか原石60個
2人分やってみたところ!(鯨にやらしてみた

ぷぷっち:つ「素早さ全身60%」
・・・いや、そりゃあ高価な物でありがたいっちゃそうだけど。。。
知力はああああああ!?_| ̄|○

次鯨。

BlueOrb:つ「防御全身60%」
・・・ちょ、出てはいけないものがwwwwwwwwww
あんだけ色々集めさせて防御はひどいwwww

(集めるの手伝ってくれたちぷちゃとえろに感謝!)
っていう結果で幕を閉じましt

そして4ばいいいい
ルディにいる背中に時計があるやつ!カリカリしました。
4%ほどたまったΣd(゚∀゚d)




日曜日はですねジャコに行くことになってたんですよ♪
Aレイをまだゲットしてない自分を誘ってくれて
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)です本当。

なのにいいいいいいいいいいい
倒す時間帯が4倍とかぶっていたためか
4倍の1時間ぐらい前からすでに人のイン率やばすwww
どこも1chとかわらないぐらいの人人人@@
多分それでうちのPCは夕方インした時からずっと重い(´-ω-`)
ってことでめっちゃ不安な1戦目

腕を4本ぐらい落とした後・・・プツン_| ̄|○

再起動などをかけながらも変わらず重いけど不安な2戦目

腕1本も落とす前に・・・_| ̄|○_| ̄|○ lili_| ̄|○ilil

・・・めっちゃ凹
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

PCのばかやろーっていうか接続も普通にできたらもう少し軽かったかもなのにいいいいい!
もうネクソンに八つ当たりd


(´Д`) =3 ハゥー
まぁ惨敗。またよければ誘ってくだs
しかもおおおお即効で落ちてるのに兜が2個でて
そのお金までもらったあああああ!超罪悪感('A`

学んだこと:聖魔のPCは強くなくてはならない
       でないと役目が果たせず迷惑!orz



長いですねー日記、もうすこし付き合って

その後は10時から久々にギルド集会の予定だったので参加。
内容はとりあえず久々だったので顔あわせ。


guildss71.png


この後翡翠ちゃは去りなおちゃが来た!
そしてリレーしまちた!チームはぐっぱーで(
まぁスキル使用おkなので(テレポとかFJとか)そういうのもちゃんと考えて!

rire1.png


スタートはヘネからリスにいきそのままグルっと一週し
ヘネに戻った後、ゴールはスリーピ。

σ(・∀・`*)は1番だったのでヘネ~リスをテレポでもうダッシュ。
相手はぷちちゃん(`・ω・´)

出だしはσ(・∀・`*)のが早かったんだけど
どんどん追い越されてった@@
リスではタクシーでタキシオン(バトンがわり)を渡すということだったので
はしごのぼって高級タク前行ったらぷちちゃまだだった!!Σd(゚∀゚d)

ぷちちゃんは少し行き過ぎてたようでs
しかも向こうはタキシオンを渡し忘れているというみすも(
途中でなおちゃが落ちるなどというアクシデントもあったけど
そこはさくぉに続行して走ってもらいなんとかおkww
そして無事終了ー。


shouri.png


うちのチームが勝ったぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェァ
もちろんこういうのには罰ゲームがあるんです^^
ちぷちゃんが提案した拡声器ではずかしいことを叫ぶという!
もちろんやってもらいました。負けた側でくじをやってもらってd(゚Д゚*)ネッ!!

batuge1.png


提案者さん大当たりおめでとう^-^
やるとは思ってなかっただろうn
その後何故かもう1人やることに@w@

batuge2.png


はいばかっぽー乙((
無事終わってよかった(*`・ω・)b
またしよう(o ´д)(´д`o)ネー





そんな感じでσ(・∀・`*)の週末は終了。
今日は月曜日!明日の夜には日本に発つからしばらくインしない!
ていうことで(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪






(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
70が無事に2枚付いてよかったよかった(。・ω・。)

知力全身60はさがしておきますd(・ω・`)ネッ
昔持ってたけどだれかにあげちゃった気がする。。。

知人にも聞いてみるよ~
【2007/07/03 10:38】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




