ADMIN TITLE LIST




(○´ω`○)ノこんばんちゃ

今日は沢山めぽしました!
でもインしたのは昼~だったのであんま人がいなかった!
ていうかインした時はいなかったので
ママシュ狩りヽ(*゚ω゚*)ノ
いやー久々でした!

dramamashu.png


ちなみにードロは書が3枚も!!
ALL防御書
兜防御が2枚と全身1枚。両者60%ですし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ何もないよりよかったかもですね。

一週した後はー海でおはぜカリカリしてたんですが。
友達もインしたし!一緒にってことで@8%だったので
強制的に手伝ってもらいました♪

137lv.png


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
この後は自分の残りUG4の服を強化しようとフリマめぐり。
でもー1枚しかなかったし、高かったし断念・゚・(ノ∀`;)・゚・
また今度頑張ります(`・ω・´)




めぽじゃないんですが!
自分は最近までもう1つやってたオンゲがありまつ。
それはグランドチェイス。先日サービスが終了しました。
やっぱりー儲からなかったんでしょうね(;´Д`)
最後の日が終了AM11時っていうのをしらずインできなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
人同士が戦ったり、みんなでクエスト、モンスターを倒したりと。
やっぱり人が戦うから結構争いも多いゲームでしたが・・楽しかったです><
新しいお友達もできたしねw
ちなみに自分のキャラは

名前:ぷぷ
アルメ:43レベ
エレシス:35レベ
リル:28?
ラス:25?

だったはずΣd(゚∀゚d) MAX LVが70レベかなw
やっぱりアルメ(魔)を沢山使ってました(*´ェ`*)ポッ
天職!?(*´Д`*)


grache5.png


grache1.png


grache2.png


grache4.png


グラチェヽ(・∀・*)ノ オツカレ!






ママシュがうまくつぶれてるwww
てか137れべかぁ。。。なんかもう追いつけるきがしないよ?w
ヘネシスにいた頃はオレの方がレベル高かったのにいいいいいいいいいい

PS:ヘネ時代(3年くらい前)にもらった杖、まだサブがもってまう
【2007/06/30 00:19】 URL | いのっち #-[ 編集]
ほむw今度俺とかろーw

そかそかでも
いろいろな出会いがあるよねー
まぁ4倍一緒にできたらいいなw
【2007/06/30 06:06】 URL | どみ #-[ 編集]
(゚A゚)!
防御書3枚おめでとう(*´艸`)
【2007/06/30 23:49】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
俺がいるじゃまいか!
画像ないからもらっておこう^p^
【2007/07/01 20:30】 URL | kuria #-[ 編集]
>いのっち
頑張ればいのっちなら追いつけるだろーw
ヘネの時はなーwww
イノッチが先にクレになってークレやめて投げだしね。
杖あげたんだっけ!?w一生大事にしてy

>どみにょん
おうおう一緒に狩ろうじぇ。
4倍・・・は一緒に狩れなかったねww
どんまぃかな(ノω`*) まぁまた今度!>w<

>おぃちゃ
・・・ありっす!
ほしければあげるy((

>ミスたん
あれ、あげなかったっけ@w@
どうぞもってってくだしゃい>w<
あと初コメンツあり!
【2007/07/02 12:18】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
  /\       /                    /          \
│           │ 
│             │ 
│           │  
────────────│






   
【2007/10/29 16:40】 URL | #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




