ADMIN TITLE LIST




最近ちょこちょこサブを育成中です(`・ω・´)
いやー本当はメインでガシガシ狩るっていう予定だったんだけど・・・
PW抜き騒動などもあったりして!まぁ本当は接続がどうのこうのry
っていうわけでサクを買うのも見送ったわけです(゚×゚*)
だからー今月中に140はないね(´-ω-`)
んーなるなら8月か9月だな(*´Д`*)


20change.png


知ってる人も多いけどー何となく名前を隠してみる(゚×゚*)
見つけたら即効でわかると思います、はぃ。

そしてー昨日20歳になってタオル装備ヽ(*゚ω゚*)ノ
将来はクルセになりたいなとか思ってるんだけど゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
この子が持ってる斧はー昔友達にもらったものなので!
装備する機会ができたから沢山使う(*・ω・*)
ちなみに今その友達は受験勉強中。。。早く帰ってこないかなー。


kyoukaono.png


(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・






戦士イイね!
私は戦士はやったことないから違う職ってまた楽しみも変わるんだろうなぁってw
色んなことできると楽しんでいけたらイイ(*´-`)(´-`*)ネー
【2007/06/21 21:30】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
早くぷちのサブにおいついてね(*∇)ウフフフフ
【2007/06/22 04:17】 URL | ぷち #mQop/nM.[ 編集]
時代はアドバンスチャージ
【2007/06/23 17:35】 URL | vuuv #-[ 編集]
>櫻ちゃ
イイ(o ´д)(´д`o)ネー
戦士はねーもんだいは命中率><
まぁ頑張るw

>ぷち
・・・一応22歳になったヽ(*゚ω゚*)ノ
追いつくのはむずかしそう・゚・(ノ∀`;)・゚・

>武士ちゃ
ナニソレおいしいの?(
【2007/06/28 23:40】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




