ADMIN TITLE LIST




今日はちょっと長めです。


はい、最近というかこの土日久々に廃になった気がしました(ノ∀`)
最近ずーっと狩る気がしなくて107レベどまりだったんですが。
今日108歳になり、更に45%ぐらいまでためました。
武器庫に行く機会が多かったから(´I `*)


26日にはアバタがほぼ消えて、31日にはサクも切れるし
まぁ、もうテストの勉強とか死んでますが
もうすぐインしなくなる予定です!
4月5日まで(〃´∀`)o ァハハ
6日には学校の運動会とかヤメテクレ





話題かわっちゃいますが
自分がインできなかった時に
暇で作ったものがあるんです。
SSの寄せ集めなんですが(
全部で4枚あります。
ですが
重すぎて1枚もここではUPできない罠に
他のとこでUPしてきましたよヽ( ´ー`)ノ
下に行くほど新しいです。URLコピーして貼り付ければみれます


http://www.geocities.jp/oxcapricexo/1kinen.PNG
http://www.geocities.jp/oxcapricexo/2kinen.PNG
http://www.geocities.jp/oxcapricexo/3kinen.PNG
http://www.geocities.jp/oxcapricexo/4kinen.PNG


リンクさせようと思ったんですが、何故かできなかったorz
まぁ色々とありました(死
時代の流れ?ヽ( ´ー`)ノ
メイポ、1年以上やってます。
桜鯖できたてぐらいの頃から始めました。
2度目のクリスマスや年越しとか過ごしちゃってます。
桜鯖一筋!
昔はルディもなかったし、ショーワとか超強い人が行く場所だと。
メイポ狩る気がなくなる時もありますがやっぱ好き!
狩りだけが全てじゃないしd(゚Д゚*)ネッ!!


また新しいの作りたいなぁw


*画像の方では人の名前を1つもふせてませんので問題あれば
 連絡ください。






同じく、一昨年12月からプレーしてるので、
1年以上経ってますね。
SS見たけど、その「思い出」の中に
自分が1枚もいなかったみたいでちと残念。

自分も、残された時間はあまり長くない。
その時間の中で、何か一緒に出来るといいよね!
【2006/03/20 07:49】 URL | おぼろ #tZdvIO.w[ 編集]
>おぼろしゃん
(*゚∀゚)∴おぼろsスミマセン
あまり一緒に遊べてないですもんねー;
また新しいの作るさいには是非!
そしてSSの中に入ってないからと言って、思い出に残ってないとかそういうわけではないのでw
同じギルインだし一緒に遊んでくだしぁw
【2006/03/20 09:09】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
微妙に2,3回入ってる((
時代の流れ?
すいませn意味不明ですね。
テストフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
運動会早いですね(゚∀゚ )
って日本じゃなかったのかOTL
まあがんばってくださ
【2006/03/20 19:24】 URL | vuuv #-[ 編集]
私は一旦SS全部消えちゃったからね
すっごいショックだったよ・・・
何でショックかってこうやってまたいぢりたかったから。
HP作りたかったんだけどねー(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
【2006/03/20 20:52】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
>武士ちゃ
ァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)
運動会日本と全然違う時期かなw
色も4色あるんだ(〃´∀`)o ァハハ


>櫻ちゃ
SS消えちゃったんだよね;;
消えたらすごいショックだろうな(;´Д`)
でも、またこれから沢山撮って
HP作ってd(゚Д゚*)ネッ!!
楽しみにしてる|ω・。)
【2006/03/21 08:31】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 04:20】 | #[ 編集]
遅ればせながら拝見[壁]ω・。)
すごくかぁいい画像ばっかで
センスあふれててよかたよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
また画像のっけてねv楽しみにしてます♪
【2006/03/25 19:30】 URL | 緋緒 #cjzIAtlk[ 編集]
>緋緒ちゃ
Σ(´Д`lll)センスなんざないy(
また画像はのっけたいと思います(*´Д`*)
緋緒ちゃとこの日記も楽しみにしてるから|ω・。)
【2006/03/27 08:52】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
い、いぁ。お嬢はセンスあるぞ8ぇ

自分も結構登場してるー('q`
【2006/03/28 08:20】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




