ADMIN TITLE LIST




どみにょから回ってきたバトンでし。
さっさと片付けたいので(
いっちゃいます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「私語変換バトン」


この標準語を自分が使ってる言葉になおしてください

あの、一応女の子ですが言葉遣いは汚いのであしからず@w@
綺麗にすることももちろんできるんですy?((

●今何してますか?

今何してるー?/今何してるん?

●上手ですね

上手だねー/(゚Д゚ )ウマー!?

●この曲名は何ですか?

この歌なに?

●それおもしろいですか?

それおもろいん?

●それどうしたんですか?

それどーしたん?/それどーしたの?

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

お前にバカって言われる筋合いはねーんだy

●あの人格好いいor可愛いですね

あの人かっこよくね?/かわいくね?

●あんたウザイよ

おまえうぜーよ^-^

●先生のバカ

先生のばーk

●テレビ見よう

テレビみよー

●お薦めはありますか?

オススメはありますか?@w@

●私って関西弁なの?

うちって関西弁なん?

●この問題分りません

この問題わかんなーい( ´Д⊂ヽ

●ジュース取ってください

ジュースとってくれない?

●この席私が取ってます

この席私が取ってます

●元気してる?

元気してるー?

●誰に回しますか?

>くじら
ちゃんとやれy

>おぃちゃ
まえも別の回したけどまたよろしk

>武士ちゃ
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

以上でつヽ(*゚ω゚*)ノ
ちなみに席とってるとかは多分話しかけてるのは他人なので
とかそういう色々な配慮を勝手にしたつもりです(゚×゚*)




全然違う話ですが少し。
σ(・∀・`*)なんて今日しったばっかりなんですが
最近 パス抜き が流行っているらしいですね!
6月始めの方から話題ならしいんですが
すみません自分はいつも遅れてます(;´Д`)
もし、他にもうちみたいに知らない人がいたら是非

財前ゴウの総回診

を読むことを強くお勧めします><
そして知らないお友達にも伝えて!
本当はこんなのビビッテINしないとかしたくないんですがww
あんま強がってる余裕も無いようです。
桜サバでは今現在ではまだのようですが、時間の問題ですね。
もしかしたらもう既に・・・?

では[壁])≡サッ!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




