ADMIN TITLE LIST




箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!
お久しぶりです。
テスト終わったよ! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
結果~?まぁまだだし、知りません((

ま、もうこっちのもんなんだよ うへへ ヘ(´д`)ヘ
なんたってこっちはもうすぐ夏休みなんだy
来週いけば学校終わりだ。あーあーぁー
卒業しちゃう人とかいてかなすぃなああぁぁ!!

アバウトな予定を言うとですね!イン率は増える・・んだけど!
来週はあんまりインしないでしょう。リア楽しむわ。
でも今月は沢山インしてるでしょう。
7月いっぱいと、8月始めの方は全然インしないでしょう。
日記も更新されず...ってなるでしょうね(´-ω-`)
そこは見逃してください!
何故ってそりゃあもう、うん。わかる人にはわかるぜ(o´∀`o)゛HAHAHA




話は変わってメポですが!
新しいとこ追加だねー。
まぁ100↑の人たちにはあまり関係ないだろうけどさー。
やっぱ新しくできたステージを見て回って感動して
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク っていう気持ちは忘れたくないものです。

っていうわけでもちろん即効で行ってきました。
しかも話の流れでギル員とヽ(*゚ω゚*)ノ
途中で鯨とも合流♪
しかしσ(・∀・`*)は途中でいきなり接続できないというトラブルにより
インできなくなったああああ。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
だからーいきなり落ちてo(≧ω≦*)oゴメンヨ
まぁ次の日の夜に接続は復活しました。


綺麗だと思ったとことかー。


kirei.png


ていうか本当は桜っぽいステージの方も綺麗だと思ったんだけど
SSとってない(ノω`*)
言い忘れてましたが!!あのお猿さんは新しいうちの子です!!
ちょっとした一目ぼれが((
これでうちの子は
ペコすぅお猿さん(名はいずれつけるかも?)、サモンドラ子バハちゃんです(ノω`*)ノ"

次のSSはー
海賊のとこのBGMだけは先に聞いてて
いいなーって思ったから行きたくて!!かわいかったです。


kaizokusen.png



そして今日のSS~。まぁしばらく狩ってなかったことだし。
さっさと@30%あげたかったし!


136levelup.png


イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
136歳です。@4で140~。
6月中に140にできたらいいな。うん。
目標っていうとエンジェルレイゲットしたいですね!!
固定とか入ってないと一生ゲットできないんでしょうかねーorz
よければどこかジャコ入れてください m( ;ω;)m オネガイシマス


ではでぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ






初見で孫悟空猿を見て日本猿にアバターが出来たと思った自分は3年B組
【2007/06/02 21:38】 URL | vuuv #-[ 編集]
少し早いけど夏をたのしんでねw
テストおつかれーw
新mapまだいってなかったりw(ぁ
今度よろしゅ(* ´Д`*)
【2007/06/04 12:56】 URL | どみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




