ADMIN TITLE LIST




今日はなんとおおぉ、あのいえぷぷに続いて!!

iepupu.png



こんなものをゲットしました。





butapupu.png


いやー本当に豚さん潰れないか心配です(
でももし乗ってても平気なら空の旅をくだs(ノω`*)
とってもよくできてるし、最近のSSだし
作ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
こんな器用なお友達はコチラ!





あとあとネタは古いですがSSは最近のもの。




maiyahi.png



いやーそろったの初めて。
ていうかちょっとそろえた部分があるのは秘密。





追加ですが!
前回も言いましたが、テストのため来週の水曜日までインしません。
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★






ちょwww 料理してやる!

んーw豚chanごと油の中に入れて・・・っと

つ ぷぷカツ(* ´Д`*)

まいやひぃwwww 
【2007/05/24 18:06】 URL | どみ #-[ 編集]
豚がつぶれてます@@;
というわけで、その豚で私もカツ作らせていただきますね~
テスト頑張ってくだしー(´艸`*)クス
【2007/05/26 12:22】 URL | 紗那 #2YNFV2uw[ 編集]
おし!高レベの友達全員連れて、全力でいえぷぷ狩りに行くよb
まずアイスクラシャで凍らせてメテオで溶かしてを繰り返して。。。

濡れてふやけてる所に投げ全員で日シュリ投下、

最後はDKにラッシュ頼んでバイバイキ~ンだ。よしおk

ドロ品期待しとくからwwwwwwwwwww
まぁテストで1位だったら免除しとくよ^-^vがんがれ
【2007/06/01 08:42】 URL | いのっち #-[ 編集]
コメント返信ヽ(*゚ω゚*)ノ

>どみにょん
ぷぷかつううぅ!?
食べちゃいやです(*ノωノ)
ていうかその前に油あつっ!

>おぃちゃ
つ、潰れるよねーやっぱり@w@;
テストなんとか乗り越えました(`・ω・´)ゞ

>いのっち
いや、あの痛い・・・っていうか痛いじゃ全然すまねえええ
攻撃しすぎじゃ(`Д´) ムキー!
1位・・・とれるような人じゃないんでwww
なんとかーσ(・∀・`*)のかわいさで免除じゃダメでshry
最後から1位にならないようにガンバルっていうレベルですね(@ノ∀`)σアヒャ
【2007/06/02 01:31】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




