ADMIN TITLE LIST




とりあえず、ダイジョビ!!おkでし。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

今日はねー塾にいったのー。
そこでね大学志望とか色々書かされt
大学生にはなりたい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
今までずっと早く大人になりたいなーって思ってたし。
でもやっぱりずっと子供のままでいたいような気もする。
そう、ピーターパーンに!!((

まぁそんなわけで受験なんてすぐそこだなフォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
んでもテストのがもっと近いぜ(ノ∀`)アチャポー
ってわけで勉強しなきゃ(ノω`*)
そのまえにこれから宿題もしなきゃ^-^

ってわけで。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ <イッテキマース






がんばってw
でもね~大学生っていがいと子供だよw
知識に偏ってたり
入ったとたん遊びほうけてたり
バイトばっかで留年とか(ぁ

まぁいろいろできるよ♪ あるいみお金をもったピーターパンかな(ぁ

とりま入るためにはお勉強がんば★
そして宿題もね★
【2007/05/20 14:53】 URL | どみ #-[ 編集]
>どみにょん
(*´ω`)ノ ハィ
ガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
お金をもったピーターパンかww
楽しい学生ライフだったらいい(o ´д)(´д`o)ネー
【2007/05/23 00:16】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




