ADMIN TITLE LIST





やらかした。まじしまったぁぁぁ!

完全なる自分の過失orz

そんなミスした自分に超はらたつww聞かなかったことに後悔。

なんかすっごい凹んでるうぅ。こんなん久々。

でも相手も凹んでただろうな・・・。

よくわからないけどきっとへこむ理由は大切な人だから。

本当にごめんなさい。











連絡ですがもうすぐテストはじまります。
だから来週の後半からインしないでしょう!
でぁ。

@↑はちょっともやもや書きたかっただけですから。
気にしないでください。






>気にしないでください
(。・ω・)ゞラジャ♪
ってなるかぁぁぁ

余計に気になるわぁぁぁぁ
と思いました(A´・ω・)フキフキ

自分の気持ちは相手に届いてはじめて「伝わる」のでッスから
ブログで一息入れて落ち着かせてから行動するってのはいい方法だと思いまッスよ~
【2007/05/17 09:31】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
>ももさん
よ、余計に気になるか。
じゃあ書かないほうがよかったかもね?(゚×゚*)
ちょっと落ち着かす!
【2007/05/17 21:23】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
いあ
そういうときもあるよー
よくわからんががんばれw
最近いなくてさみしかったze★

@テストがんばw
【2007/05/18 19:58】 URL | どみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




