ADMIN TITLE LIST




コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついに2倍4倍キャンペーン?も終わっちゃいましたね>w<(少し遅い
金・土と用事があり、狩れなかったんですが!
最後の日曜日は無理やりみゆちゃのところへ入り ^-^
色々ドロってええええ98%のところで落ち_| ̄|○

次の日ソロGFにて


135bisho.png


ジェネで上げちゃった!(*´д`*) ハァハァ
@5で140!まだ長い(*´・д・)(・д・`*)ネー

話は変わり昨日は!

dragonheart.png

↑ドラゴンハートを集めました!
絶しゃんの手伝いもあり、@2個ってところで鯨も来て(´ι_,`  )
15だったバハムートが

baha20.png


Σd(゚∀゚d)ォゥィェァ
早くマックスにしなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それもいいけどエンジェルレイもほしいねーorz

そして今日は・・・

夜のD2で黒ケンタカリカリ。
そしたらなんと!!

初の100レベ武器ドロ!

イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ





































tomaho-ku.png






あざーすlili_| ̄|○ilil

これだってちゃんと売れるんですよ!店でだけど。。。




まぁその後は・・・


ギルドDEビシャスヽ(*゚ω゚*)ノ


hanabi-.png


綺麗でしょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ビショップ3人なんて素敵ぃぃぃぃ!

そんな感じでつ!今回SS大量(*´Д`*) ハァハァ












・・・ってあああああああそういえば!忘れるところだったz
鯨がこれ作ってくれました♥↓↓

















iepupu.png


普通によくできてるしかわいい!!(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
せっかくなのでどこかで使うよ>w<
詳しくは書くのめんどぃからこちら!

じゃあ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト






トマホークって店売り480kだったような・・・
最近装備ドロップしないのはなぜだろう(⊃Д⊂)
【2007/05/10 15:32】 URL | 絶影 #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwww

かわいいすぎるwwwwwwwwwww

まるごとくださいな(*ノωノ)
【2007/05/10 23:04】 URL | どみ #-[ 編集]
>絶しゃん
それぐらいしたかなw
400k↑だった。絶しゃん最近インして無いヨネ多分(

>どみにょん
∑(・∀・;ノ)ノ
そ、それは(*ノωノ)
【2007/05/23 00:17】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




