ADMIN TITLE LIST




久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

んとぷろいビショップさん(
結構友達では静かな方だとおもう(゚×゚*)
でもたまにナイスツッコミをw

1.回す人6人

・どみにょん
・武士ちゃ
・みゅうちゃ
・おぃちゃ
・絶しゃん
・ぷちちゃ

2.名前

ぷぷっち!
ぷぷ、ぷぷちゃん、ぷぷっぽ、ppなどと呼ばれてますが!
1番はぷぷがいいかもしれません^-^
ppとかねーよ

3.年齢

もうすぐ18の17ヽ(*゚ω゚*)ノ
めぽでは134歳(ノ´∀`*)

4.趣味

めぽ、PCいじり、絵描いたり、友達とおでかけって趣味?@w@

5.職業

リアでは学生、めぽではビショップ。
その名も名探偵ぷぷっち!

6.好きな異性のタイプ

(。-`ω-)ンーとりあえず優しいは第一として。
嘘つかない人と気があう楽しい話してくれる人ヽ(*゚ω゚*)ノ

7.特技

・・・英語なら少し(゜д゜;;)

8.資格

英検、漢検、今はトイフル頑張り中ヽ(*゚ω゚*)ノ (資格じゃないけど

9.悩み

色々あるのかな(゚×゚*)
いつでもポジティブになろうと努力してまつ!

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

好き=うどん、あまずっぱいもの、味はこい方が(ノω`*)ノ"

嫌い=グリンピース、椎茸(めぽのは好きかなw)、アスパラ

11.愛する人はいますか

皆愛してる!(*ノωノ)

12.愛する人へ一言

ラブ!!(*ノωノ)

13.回す人6人の紹介

・どみにょん
 かわいいとても優しい弓師さんヽ(*゚ω゚*)ノ

・武士ちゃ
 最近は碁マニアの戦士ヽ(*゚ω゚*)ノ

・みゅうちゃ
 天然おもしろビショップヽ(*゚ω゚*)ノ

・おぃちゃ
 めぽキャラ1人1人に愛情をそそぐイイ友達ヽ(*゚ω゚*)ノ

・絶しゃん
 たまに廃なビシャス好き火魔ヽ(*゚ω゚*)ノ

・ぷちちゃ
 めっちゃかわいいおてんば?氷魔ヽ(*゚ω゚*)ノ




指名した方たち!できれば(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
@見た人でやりたい人いたらどうz






Σ(・ω・ノ)ノ
そんなに若かったのかw

全然しらなんだよσ(・ω・*)
蒼さんと同じくらいかと思ってた(ノ∀`*)ペチ
【2007/05/04 17:07】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]
私 優すぃ!!
サァ カマン!!<6.好きな異性のタイプ
【2007/05/05 07:04】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk[ 編集]
ぉww
指名アリガトってwこれもぅやったおおおwww

英語今度おしえてねんw

碁!しよーじぇw
【2007/05/05 12:45】 URL | どみ #-[ 編集]
あ、あの
囲碁と連珠は別物です

・・・どどどうせマイナー競技さっ
【2007/05/05 19:33】 URL | vuuv #-[ 編集]
コメント返信

>ももしゃん
ハイッ!(゚д゚*∩
蒼さんとは少し離れてますね(ノω`*)

>あーちゃん
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

>どみにょ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
やってたか_| ̄|○
碁しよーね!w

>武士ちゃ
はい、すみませn
五目並べですね?(
まぁ似たようなものdブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
【2007/05/08 22:35】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
わーわーなんか周ってきてるヾ(*´∀`*)ノ"
最近ブログ書いてなかったから@@
今度やっとくv
【2007/05/08 23:06】 URL | 紗那 #2YNFV2uw[ 編集]
>しゃなことおぃちゃ
なんかまわしちゃった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
是非やってください^-^
【2007/05/09 23:47】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




