ADMIN TITLE LIST




(=゜ω゜)ノこんにちは♪
さて、土日はもちろん昨日もALLサクでしたね!そして+4倍!
やりました、久々に廃狩り?(
あんまりインしてなくてサクチケも もったいなかったですし。
日曜はお昼ぐらいにイン。そしたら最近よくあるらしい
全員サバ落ちというのにあいまして。

まず1回おきた後にさくちゃと話していて
骨狩りたい!骨探そうぜ!っていうことになりまして(゚×゚*)
落ちてから即効で狩場探せばあいてるかも><
なんて少し期待しながらダッシュ。でもリプレからあそこ遠いですものね(
どこにでも人いるぜ(゚×゚*)
そしたらch回ってる時にまた全員サバ落ち!もっかい戻って来た頃には
めでたくさくちゃんが1chの骨龍mapGET♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっとせこいですが気にしない!
いやーこの狩場大物ドロはヤバイですし、経験値もいいので。
朝の11時とかじゃあすでに遅いらしいです(
この時すでに12時すぎてたはず!なんてラッキー(ノω`*)

ってわけでせっかくそこゲットしたんだから必死にカリカリ。
途中でクジラも混ぜて一緒にカリカリ。
始めた頃は50%だったんですがレベルアップ♪
4倍の最中にレベルアップしたからもちろん狩り続行で20%ぐらい貯めました(ノω`*)ノ"
その後ビシャスにも行って+3%ぐらいもらって落ち。

次の日は朝からめぽ(ノω`*) 多分10か11時にイン((
そしたらさくちゃがイノッチと一緒に
骨龍狩ってるっていうのでまた混ぜてもらいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。アリガタヤ
いやー7時ぐらいに?早起きして場所とったらしいでs
皆(自分もですが)狩りに必死です(゚×゚*)
3時ぐらいに途中で一旦落ちたもののまた6時半に三( ゚∀゚)フッカツダー!!
4倍時間も頑張ってカリカリ。
終了時点で@5%だったのであげてしまうことに。

134lvup.jpg


さくちゃもイノッチも一緒ぐらいにレベルアップだったので
じゃあ合わせようかって事になって。(何のためとかないですよ
しかしイノッチはみすって先にあげたのはひみt
そしてこの時さくちゃは130!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あとジェネシスしてくれたみゆちゃ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

そんな感じで2日間で150%恐るべし><
この後はコメント返信!
いやー皆ちゃんとよく見てるし
他にも色々なパクリネタを書いてくれて、読んでて面白かったですw
>あーちゃん
シィーww(ばれてるけd

>櫻ちゃ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
3つそろってる(ノω`*)結構嬉しい。
上げる順位そうなんだ。なんか最終的に200レベになったら?(遠い話
全部マックスになるとかならないとか。
エンジェルレイまだゲットしてないから頑張るw
教えてくれてありがとうw

>武士ちゃ
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
あの女の子の髪がた結構好きよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ギリギリ・・・なのか?w

>イノッチ
気づかなかったかw
大蛇三( ゚∀゚)フッカツダー?でもあいつ別に好きじゃないからいいy

>どみにょん
おぃろけwww(*ノωノ)
どみにょんの好きそうな技

>さくちゃ
そうだのん!あんま結界師は知らないけど(ぁ

>絶しゃん
そうだったーー!あれはもろすぎるwwww
まぁありえないほどの盗作品!!
韓国の方もそういうことしてるのかしら(゚×゚*)


皆コメントありでした!
スポンサーサイト






すごいww
おつかれww&おめでとうww

今度一緒にかろーねb

134おめでとう♪
【2007/05/01 13:29】 URL | どみ #-[ 編集]
>どみにょん
(*´ω`)ノ ハィ
このまえ一緒におはぜ狩った(*´・д・)(・д・`*)ネー
ていうかどみにょ早すぎるz
また(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
【2007/05/08 22:39】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




