ADMIN TITLE LIST




コンバンヮ♪(-ω-`*)
最近めぽにあんまりインできてないぷぷっぽです!
何故かって?リアが忙しかったり、楽しかったりで((ノ)゚ω゚(ヽ))

まぁあの新しいマップのできたパッチ後インしたら嬉しいしらせが!

shirogoma.png


(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
まさか当たるとは((
でも友達も持ってたし、結構当たる確立高かったみたいですね。

それでですね、新しいとこ見学に行ったんですよ。。。

オモイオモイ

いや、ラグやばかったんです本当に!
あのパッチ後なんだか多分うちのPCだけかもですが
狩れないほどのラグがww
ってわけで今メポ再インスト中だったりします(゚×゚*)
これで直らなかったらまた別の方法探さなきゃですね(´-ω-`)

まぁそれは置いといて、重いながらも一応探検行ってきました!
なんだかとっても日本っぽいところで。道は複雑で迷うしorz
それで気になったのがあの赤髪の中忍

chuunin.png


↑の画像はみらくる☆めいぷるフローリッシュ様のとこより。

そして今漫画でもアニメでもやっている忍者ものといえば・・・
そう、ナルト。


deidara.png

deidara2.jpg



芸術は爆発だ!(
ねぇ、似てませんか?@w@
いや、もうあなたには中忍はデイダラにしか見えなくなったはずでs

もう1つ言っていいならあのカエル。

gama.png


また↑の画像はみらくる☆めいぷるフローリッシュ様のところより。

名は大ガマガエル?
180レベボス。偶然か、偶然なのか?w

gamachan.png


口寄せのry
ちなみに↑の名はガマブン太
いやそりゃねーデイダラほどは似てないけど!w
カエルつながり?w

なんていうかー・・・
パクリの多いネクソン様なので何でもありですか。そうですか。


でぁ今日はこれぐらいで('∀`)b
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





*ピンポンパンポーン*
今回ナルトを知らなかった皆様ごめんなさぃ。
多分ネタについていけなかったことでしょう(
こんなキャラが存在していたということを理解していただけたら幸いです
*ピンポンパンポーン*






しーーーっw
【2007/04/27 04:53】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk[ 編集]
白ごま才×〒"┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)
青・桃・白揃ってるのかな。カワイイよねε-(*´ω`*)
前回のコメになっちゃうけど、私はクァン上げてるよ(笑) 30目指してたり(〃∇〃)ヾ
あれは聖弱の敵にしか強くないビショップにとって、属性がないから悪くないと思う~。
ただ、優先順位で行けば、バハムート&エンジェルレイ&リザレク(1でOK)が先だろうなぁ。
操作性があれだしね(・ω・;A)
【2007/04/27 06:16】 URL | 櫻 #PKcD1O26[ 編集]
ちなみに大分前にBLEACH盗作疑惑もありました
っ スイング チャーミング

著作権ギリギリならOK!(
【2007/04/27 19:42】 URL | vuuv #-[ 編集]
き、気づかなかった。。。(゚Д゚ )
大蛇丸あっけなかったよなぁ、どっかでまた出てきそうな予感だけどw
【2007/04/27 20:30】 URL | いのっち♂ #-[ 編集]
なるとぉおおおおおおおお

おいろけ(*´ェ`*)
【2007/04/27 22:44】 URL | どみ #-[ 編集]
封印も結●師のぱくrだよn(ry
【2007/04/29 05:10】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
手裏剣アバターの饅頭とかもろアン○ンマンじゃないすか・・・
そして武器アバター、炎の剣は灼○のシャナ・・・
なんというインスパイア品の数々(
もう著作権については韓国のほうから気にしなくていいって言われてるのでは?(何
【2007/05/01 02:52】 URL | ぜつえい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




