ADMIN TITLE LIST




コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
着々とスキル増やし中ぷぷっちです(`・ω・´)
今日はリザレクションゲットしました♪
最後の忍耐が結構大変ですが、クリアーしたかたの描いた地図をみて((
ほしかったジェネシスもゲットしたし、
σ(・∀・`*)のスキル振りがどんな感じか紹介。

skill.png


クァンタムに勢いで振ったのは間違いですね。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
あげれば強いんでしょうけど、あまり使う時がこないww
しいていうならビシャスの止まってる時に貯めてあてるとかできますが
結構近距離技なので危険だったりします(;´Д`)

ジェネシスはカナリはまります>w<
たった11秒のインフィニティーの間にできるだけバーンって
一気に倒した時なんかもう快感d(((

(。-`ω-)ンーまぁそれぐらいしかない。。。
ドロはないし借金はあるし、大変ですが(`・ω・´)
え、なんで借金したかって?@w@


heartsteki.png


これを買っちゃったからです(*ノωノ)
ネタとして素敵すぎる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
これが20mだったのでd(゚Д゚*)ネッ!!

まぁそんなとこです!
では~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







バハムートはマスタリーないから逆に楽なのかな・・・
他の職もそうしてくれれば(
まぁワイバーンはおぶしなら黒い!(黙
あぁ、マナリフは振らないほうがいいかもね、ダメージ軽減できないとかおわた・・
【2007/04/09 04:00】 URL | ぜつえい #-[ 編集]
ステッキ(* ´艸`)カワイー♪

衝動買いって・・・女の子の特権よネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
【2007/04/10 10:18】 URL | りん #-[ 編集]
素敵なスッテッキ(*ノωノ)

なんだかんだであっさりgetできちゃったねw

さすがぷぷちゃwレベあげてがんがんふればいいさbb
【2007/04/10 18:45】 URL | どみ #-[ 編集]
おっリザレクションあるんじゃん。ちんだ時は頼むよ!!
てか、振りたいスキルあっていいなーw
おれなんてスキルPほとんど使ってないぜ(´ι _`  )
ハートステッキくだs
【2007/04/10 20:06】 URL | いのっち♂ #-[ 編集]
インフィニティとジェネシス類の15体攻撃コンボは最早化け物領域ですね!
【2007/04/10 22:35】 URL | vuuv #-[ 編集]
あわわ

まったく話についていけない( ̄〇 ̄;)

4次職おめでとう(^∀^)

【2007/04/18 21:47】 URL | 桃 #-[ 編集]
じぇねしすかっけー!!!
ハートステッキかっけー!!!
でも借金してまで欲しかったのか・・・w
【2007/04/24 07:24】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
コメント返信!

>絶しゃん
やっぱ振らないほうがいいの!?
軽減できなかったらいーみなーいじゃーん><

>りんりん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
りんりんもゲットするのd

>どみにょん
ありがと(*ノωノ)
できればどみにょんに追いつきたい!(`・ω・´)

>いもっち
投げのスキルは獲得しにくいね><
ステッキあげれませn

>武士ちゃ
確かに!めっちゃお気に入りの技です!

>ももちゃ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
もっと沢山インするべし!

>さくちゃ
Σ(´゚ω゚)
借金して買ったっていうより、買ってもらって借金みたいな((
さくちゃの4次技も.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
だから屁はしないでくだs((
【2007/04/28 13:28】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




