ADMIN TITLE LIST




えー更新遅かったのは4次に夢中だったからでs
(○´ω`○)ノ こんちゃ!

さて、120↑の人たちは皆4次してるかと思いますが!
その日の様子を少し。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
はじめはエルナスへ!3次転職したところへ行って

tenshokushoumei.png


↑をゲット>w<
これからリプレにいる4次転職官の所へ!
ちなみに、この日一緒に行った人たちは↓

otomodachi.png


パッチ終了するのが遅かった自分を
わざわざ待っててくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウ
そしてリプレの4次転職官のところ到着!
10mはらうか、グリとかを倒してそのドロで行くか。
もちろんルディの44階へ行ってお金で解決することに((
5mとか10mっていう噂があったけど、結局10mでしたね(ぁ

まぁやっと終了したヽ(*゚ω゚*)ノ


bishop.png


はぃ、SS撮るタイミング失敗。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
まぁなれたんでよしとする!
ちなみにこの時130レベだったけど現在131でs
4次なった瞬間沢山技あるとおもったら違うの(*´・д・)(・д・`*)ネー
4つしかなくて(((
今は6つぐらいあるかな@@
早くジェネシスゲットしたい><
まぁこれからはビショップとしてガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
ビショップっていうのなんか慣れないけど(゚×゚*)

ちなみにσ(・∀・`*)の夢はバハムートに乗るこt
じゃあまた!。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ






今後の 魔法少女ぷぷっち に
ご期待ください!(≧∇≦)ノ
【2007/04/02 14:56】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
ワイバーンいつでも誘ってください
そしてバインドさんのマスタリーブックでたらください
【2007/04/02 17:32】 URL | 絶影 #-[ 編集]
4次おめでとうw

スキル集めたいへんらしいね~

今度あったらスキルみせてあげるねw
【2007/04/02 21:53】 URL | どみ #-[ 編集]
改めて4次転職おめっと♪
これからもプリ(みs ビショップがんばれぃb  ホント慣れないよね。。。
【2007/04/03 20:23】 URL | いのっち♂ #-[ 編集]
あ、4次おめ(

スキルブックがボスからだと萎えますね!
【2007/04/06 19:58】 URL | vuuv #-[ 編集]
四次おめでとーw

私も四次になってみせたけどさー。
SPがあまりないのと・・・。
スキルブックがほぼボスからしか出ないって萎えます。

後、スキルレベルを上げるにも、ブックがあまり出ない上に、成功率50%とかねil||li_| ̄|○il||li

めいぽ止めさせないためでもあるけど、だるくて辞める人もいそうだねぇなんて

ふと思う今日この頃でしたw
【2007/04/07 16:00】 URL | みゆ #9yJV7Jf.[ 編集]
コメント返信!

>レンちゃ
期待・・・そんなせずに(*ノωノ)
頑張りたいとおもいまふ!

>絶しゃん
ワイバーンかなり赤くて。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
とりあえず15まであげられるし、しばらくいいかな((

>どみにょん
クリティカルこの前でたね!
新技カッコイイよ>w<

>いのっち
ガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
イノッチの職・・・!
ナイトロードがんばw

>武士ちゃ
確かに><
だから最近ボス系混んでるし!!
ジャコが自分にとって最大の難関かもです(´-ω-`)

>みゆちゃ
確かに萎えちゃう><
けどせっかく転職したんだし!
一緒のビショップだし、共にがんばろw
【2007/04/08 23:27】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




