ADMIN TITLE LIST




めぽのキャンペーンでメイプルウォッチをはって応募しようみたいなのがあったので
はっちゃいましたよ!
メイプルウォッチ!
普通に結構かわいいと思ったんですが(
うちにもともと時計セットしてなかったし(゚×゚*)
音楽までついてるしヽ(*゚ω゚*)ノ
まぁ、それだけだけど!
めぽの方はD2とかコツコツ狩ってたら70%ぐらい行ってましたw
@1、2レベほしいけど、別に急がなくてもいいかなーヽ( ´ー`)ノ

あとリンク追加が沢山!




mican畑
最近友達になったどみにょさん!
オウルアイ好きな弓師さんです。

@3人まとめて・・・。

デレちゃ、シフちゃ、devilock(なおちゃ)
みんな一緒のギルドの結構古い?仲のお友達です!
@最近デレちゃは動画作りにこってるみたいなので、
公開されたらみるべし!






ほほお、メイプルウォッチかあーよさそうね。

リンク追加の時おもしろいって紹介してくれてさんきゅうww

しかしブログもまんねり、あるいは、ネタがなくなりそ('A`)

ビショップ・・・まだなっていませんwww
【2007/03/29 20:59】 URL | みゆ #9yJV7Jf.[ 編集]
むむぅ、設置したぃけどしたら著作権のアレばれそう((
というわけで設置してなかったんだけど。ぷぷ子つけたのか。。
商品当たるといいね (゚x゚*)
【2007/03/30 21:38】 URL | 月闇 #7nnbhP8s[ 編集]
>みゆちゃ
ね、ネタはなくなってくかもしれないけど
日々のおもいつきとか、どんどんつくっていけばおkだぉ('∀`)b
ビショップ。。。ファイトだ>w<

>おぃちゃ
確かに著作権のryがやばそうですね。。。
帽子に応募したし、賞品あたってほしいな><
【2007/03/31 02:08】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




