ADMIN TITLE LIST




今日拡声器で沢山'升武器に注意'らしきことを言っていて
トレードにみにいくと本当にありました。

cheatbuki.png


どの武器、装備でも同じ能力にできるみたいです。
こんなものが出回ったら強化の意味がないどころか
メイポ終わりですね((

せっかく4次が次のパッチで出るようなことも書いてあったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁそれもコピペしときましょう。

カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣


ってとこですね!ヽ(*゚ω゚*)ノ


3件リンク追加!

サーカス少年
同じギルド員のメイジ(火毒魔)さん!
しばらくインできないそうですが!
とにかくめっちゃいい人です>w<

maple日紀 道の駅~michinoeki~
メイポでは1番古いお友達♪
結構まったりしてて、あだ名はいもっち
最近ブログつくったばっかりなので、是非行ってみて>w<

アルルン滞在記
ずっとまえからリンクしようしようとおもっていた鉾マンさん。
これからもっと沢山一緒遊びたいです!(ぁ






はじめてみた(*´ェ`*)
作る人は何考えてるんだろうね;
買うほうも・・・・・過ぎた好奇心は・・・

4次ワクワク
高速連射(*´ェ`*) 弓矢光速連射! <( ・_・)。D -→ -→ -→ -→ (>_<→ グサリ

リンクよろしゅうw
【2007/03/22 19:09】 URL | どみ #-[ 編集]
装備補正で『器用さ』っての初めてみた。。><
てか、帽子かぶって攻撃力あがるって事は頭突きでもするのかなぁ(’’

ホントこういうのは無しにしてほしいよね(*´д`*)
【2007/03/23 08:59】 URL | いのっち♂ #-[ 編集]
|д・)
【2007/03/24 09:29】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
コメント返信

>どみにょん
一応一掃されたみたいですが!
まだ残ってたりするのかな@@
4次ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
カッコイイとこみせてくださぃね!>w<

>いのっち
頭突き・・・初心者技とかであったらおもしろいのに((
本当なしにしてほしい(´-`)

>れんちゃ
壁∥ω`)チラ!
[壁])≡サッ!
【2007/03/27 20:13】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




