ADMIN TITLE LIST




昨日



ついに



念願の



doujilvup.png


130歳です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


鯨の140歳と自分の130歳をあわせました(ノω`*)ノ"

kakuseiki130.png


拡声器、他にも友チャギルちゃでお祝い(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
本当はビシャスで上げたかったんですが失敗にてもうバイキンで
最後まで手伝ってくれたさくちゃといもっちに感謝です!><
もうあんまりレベルあげる気にはならないかな・・・(´-`)
まぁ4次技少しは楽しめそうで嬉しいです(`・ω・´)

じゃあそういうことで。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






同時アプおめでとーーーーーーーー((´∀`*))

ぷぷちゃ、出逢った頃はあんなに小さかったのに、、、いまや130歳のおばあちゃん( ノД`)シクシク…

古い付き合いだのぉ~(・∀・)ニャニャ

これからもよろしくにゃ♪おばあちゃん|ω・`)プッ♪

【2007/03/16 10:32】 URL | りん #sTDZ2JwA[ 編集]
もう130なんだなぁ。。。。
始めて会った時覚えてるか?ヘネシスの狩り場での事!!
10レベそこそこだったのに、もうこんなに大きくなっちゃってぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オレもそろろ追いつくから待っててなぁ^-^v
【2007/03/16 23:03】 URL | いのっち♂ #-[ 編集]
改めて130☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
瞬間を見れてよかった~>w<
これからも頑張れおばぁちゃん^^(ぁ

後、よければブログリンクお願いしまーすw
【2007/03/17 00:00】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
130変態と140変態になってる('`)
また姫連れてってくださいな
ぇ・お祝い?
それは・・後ほど((
【2007/03/17 12:14】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
130歳おめでと~w

神社であった変な人です(ぁ

これからもがんばってくださいね^^
【2007/03/17 14:59】 URL | D子 #-[ 編集]
コメント返信!

>りんりん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
おばあちゃんとかいうな(#゚Д゚)
てかりんりんだってもう十分((
初めて会った時は ぷぷっち の原型すらなかったな(ノω`*)
これからもよろしくねん!w

>いもっち
そうだねーいもっちが1番古いお友達だし
もちろん覚えてるよ>w<
クレ(プリ)になったのも少しイノッチの影響を受けて(゚×゚*)
早くおぃつきなさいよ(((*´∀`*)))ケラケラ

>さくちゃん
手伝ってくれてまじでアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
おばあちゃんではありませn
ていうか10歳も違わないのに何言ってるのy
リンクは(*・∀・)ゞ了解デシ!!

>おぃちゃん
変態とは失礼な('`
むしろあなたでsh
姫は急いでない限りあまりしないかな(ノω`*)
まぁまた一緒に狩ろうd(゚Д゚*)ネッ!!
@変な2次祝いの拡声器ありでしt

>D子さん?
神社であった・・・
ああああああ!あのカカシがry
(多分あってるよね?)
書き込みありがとうw
これからもお互い頑張りましょう>w<
【2007/03/18 10:25】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
130歳おめでとう~~
とうとう抜かされてしまったね。
これからもどんどんいってちょうだいーw
【2007/03/20 00:16】 URL | みゆ #9yJV7Jf.[ 編集]
130ですか・・・おめでとうです(´・ω・`)b
なんだかんだいってぷぷ氏もレベル上げ早いような(黙
ま、レベル上げする気なくなったらビシャスやろうぜ!
【2007/03/20 20:59】 URL | 絶影 #-[ 編集]
俺桃3つあけて全部たこやき系ダッタンダケド・・・。俺もカキコシマス。イイデスヵ?
【2007/03/20 21:48】 URL | 黒猫 #-[ 編集]
言うの遅くなってすまぁぁぁん!ぷぷ130歳おめでとっ!!
【2007/03/23 18:25】 URL | XJAM #-[ 編集]
コメ返信2

>みゆちゃ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
抜いちゃいましたね(ノω`*)ノ"
でもみゆちゃもすぐにおぃついてね>w<

>絶s
ありです!!
は、早い?@w@; そんなことないです!
ビシャスはいつでもWELCOME!
ヘボプリでよければいつでも使ってくださぃ。

>黒猫ちゃ
聞くまえにカキコしてんじゃんwww
全部タコ系だったのはドマイ(;´Д`)
また別の機会でイイコトあるさ!

>えろ
おひさああああああああああ!
えろさんにも見てもらいたかったな
ありがとう(゚×゚*)
【2007/03/24 20:05】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




