ADMIN TITLE LIST




最近ちょっと狩りに疲れてきた、ぷぷっちですε-(;ーωーA
でも今日は少しいいことがありました(*ノωノ)

狩りに疲れたので息抜きにってことで

っ ネバネバクエスト(
700個ぐらいサブからかき集めたらあって、あとの300個は鯨にもらいましt

tane.png


できあがったのが↑

実は去年このクエ時間切れでできなかったので
何をすればいいのかわからなかったんですg
ただあければいいとのことでw
ここであけました


momo.png


かなり大きいんですね(゜д゜;;)
しかもダメージうけるし(missだったけど
まぁもうめんどいからあけてみると































momokusshon.png


桃運は結構ついてるらしいですヽ(*゚ω゚*)ノ
でも流石に2個はいらないんで彼にあげましたw
・・・(ノ´∀`*)えへっ

ではまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
写真次ぐらいには!




リンク2件追加!
みゅのつぶやき
おもしろい?(ぁ
同じギルドにいるプリさんですヽ(*゚ω゚*)ノ

メポる さくらどっかのch
ユニークな強化をしている
ヘラ?使いさんです>w<
スポンサーサイト






桃2個あけたけど出なかったよー(。´Д⊂) ウワァァァン!
どんだけついてるんだ!!w

130までもうちょい、頑張ってーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
【2007/03/14 03:27】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
相互リンク(。・ω・)ゞラジャ♪です。
【2007/03/15 23:37】 URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




