ADMIN TITLE LIST




コンバンヮ♪(-ω-`*)
最近更新してませんね(ノω`*)ノ"ゴメンナサィ
時間があればめぽしてるかもです><

そういえば、昨日はひな祭りでしたねー。
お雛さんちゃんと飾ってましたよヽ(*゚ω゚*)ノ
でもまだ出してあります(ぁ
早くしまわないとお嫁に行くのが遅く・゚・(ノ∀`;)・゚・
あとめぽでもひな祭りクエしました。クエっていうか忍耐・・・
何とかクリアーしてもらったものは30%の投擲書でした♪(ノω`*)ウレチィ

今日のメイポはというと!
頑張って廃狩りして姫で56%ほど稼いでレベ上げました(`・ω・´)
だから今128歳です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
姫はあんまり行かないんですが、ちょっと130まで急いでるので・・・
あと200%_| ̄|○

しかも姫さんで8回ぐらいは死にましたね(゜д゜;;)
ラグとかセコイです・゚・(ノ∀`;)・゚・
だから翡翠代わりのキャンディー食べまくりましたよ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
2回ほどキャンディーもなく5%消しましたけどn

そんな感じヽ(*゚ω゚*)ノ
次・・ぐらいにまた写真載せたいと思います!
じゃあまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






128歳おめでとう!
130歳まで急いでるのか。
うちは一人暮らしだから、お雛とか持ってないよ。
早くしまいなさい!w
【2007/03/05 18:28】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
128☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
投擲30%とか!
私短剣作製法だったのに・・・orz
【2007/03/06 22:08】 URL | さくお #-[ 編集]
>れんちゃ
急いでるっていうかーせかされてるっていうk(
まだしまってないけどそのうち(((

>さくたん
作製法どんまいwwwwww
自分はラッキーでした(゚×゚*)
【2007/03/07 22:27】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷちゃももう128になったかぁ。
時がたつのは早いなぁ・・・

てことで相互リンクお願いします~♪
【2007/03/09 11:20】 URL | みゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




