ADMIN TITLE LIST




しばらく更新忘れてました(ノω`*)
ついこのまえバレンタインでしたね!
皆さんはチョコもらいましたか(*´Д`*) ハァハァ

その日に初めてめぽでバレンタインイベントに遭遇しました!
GMの名は今まで聞いたことのないチョコティアさん@@
多分このイベントだけのキャラかな((
σ(・∀・`*)はルディでずっとまってたんですけど
拡声器が多く使われてた、キノコ神社に行ったら・・・いた!


gmbeya2.png



イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
どうやら各地でチョコとかをばらまいたあと
数回五目並べをして消えるようです。
今ここに人は少ない!クリック連打してれば。。。


ingmbeya.png



イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
入ったz
入ったz
負けたけど!!ドボ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

あれです、緊張するから!
しかも相手が先手だし!
・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ別に買っても負けても、何もないですけどね。
勝率がつく以外
そんな感じヽ(*゚ω゚*)ノ

あ、ちなみに顔と髪変わってるのは
強制的にランダムさせられたからなんですn
せっかくかわいかったダブルが・・・
小町ちゃんに・゚・(ノ∀`;)・゚・
目は特別も間違えて送ってきたんで、前のに戻しちゃいました!
あの顔のF1が好きなんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

じゃあまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト






ああああ

五目(
【2007/02/16 22:59】 URL | vuuv #-[ 編集]
小町ちゃんも可愛いじゃまいかw

五目いいないいなー(*´д`*)
五目で勝ったことがありませぬ(((
【2007/02/19 04:37】 URL | さくお #MgIxvhDQ[ 編集]
ぷぷちゃはいつでもカワイイ(>ω<σ)σYO!!

ナデナデしてあげりゅ♪( ゚ω゚)/ (ノω`)
【2007/02/19 11:53】 URL | りん #-[ 編集]
その日は普通にいろんなテストやら宿題やらで死んでました
節分も参加できんかた・・_| ̄|○
とりあえずいつの間にかブログ変更したのでリンク変更よろー

http://being0819.blog91.fc2.com/
【2007/02/20 22:24】 URL | 絶影 #-[ 編集]
いいなぁメイポできて;;
やりたくてもパス抜きされてキャラ消されたからやる気0ですよorz
まぁいつか戻るからそんときはよろしくwww
【2007/02/27 13:27】 URL | 血みどろ八尋 #d5JCICN6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




