ADMIN TITLE LIST




第一部の写真を載せたいと思いますヽ(*゚ω゚*)ノ
ちょっと写真が多すぎるので一応第一部と第二部にわけときました!
説明は適当に短くしますね(
(ちなみにNZ=ニュージーランド)

とりあえず!今回載せるのはROTORUA
観光地として有名なとこです♪
写真はいちいちクリックしてもらわなきゃなんですけど!
ごめんちゃいね~;;

NO.1
↑は木!(見たらわかるね
なんかねー変なんだよね。葉っぱが・・・(;´Д`)
刈り取られているような・・・。
でも沢山こんな木があったので刈り取られたわけじゃないかと(

NO.2

次はーロトルア行く途中の写真なんですけどー。
これね、よく見たら遠いところの白い点々!!
なんと  なんですよ!
いやー結構普通に道路の横に牧場?みたいなのがって
羊以外にも牛や馬がいたり(゚×゚*)

NO.3

次は結構有名なニュージーの先住民!
マオリです。話す言語はマオリ語?
母音が入ってて結構日本人にはいいやすいw
覚えられないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ色々なショーみました。今はもう本当のマオリはいないのかな?
でもNZの人たちの13%ぐらいはマオリ語を話せるそうです!

NO.4

これはー普通に公園でとった写真!
綺麗だったので゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
鳥さんにパンあげました(ぁ

NO.5

これは博物館の写真!
昔は裕福な人たちがなんとお風呂で病気を癒すという。
あったか~いお湯につかりながらマッサージもしてもらって
心も体も元気になる!
日本の温泉みたい(o ´д)(´д`o)ネー
いまではそういう歴史を紹介してますw

NO.6


正面から見るとこんな感じヽ(*゚ω゚*)ノ

NO.7

ちなみにそこのすぐそばでみたお湯?(
ぶくぶくで暑そうでした(゜д゜;;)

そんな感じで~
第一部終了!
ではノン






(´・ω・`)イイナ・・・
南半球のあの辺って確か特徴的な動物が多いんでしたっけ?
まぁタスマニアとかも行ってみたい、しかし未だ日本から出たことがないという
。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/02/05 12:39】 URL | ぜつえー #-[ 編集]
やっぱり海外のフォトって空気がキレイなのかすごい澄んで写るよね~^^
素敵(*´-`)(´-`*)ネー
現地人の方々体力勝負!って感じでたくましいし
建物も【E】\_(・▽・●)イイネ!
門のとこに立ってたオブジェみたいなものの良さは理解しにくいけど...( = =)
あれもきっと現地の人からしたら(〃 ' ')すてきぃ~♡ ってなるんだろうなぁw
PC壊れてて返事遅くなっちゃったけど良いもの見せてくれて(〃・ω・)アリ(〃ノ_ _)ノ ガトッ♪
【2007/02/11 16:59】 URL | 櫻 #PKcD1O26[ 編集]
ほう!
【2007/02/13 00:40】 URL | あーかべいる #-[ 編集]
すてきすてき
【2007/02/14 14:08】 URL | 桃 #-[ 編集]
コメ返信~!

>絶しゃん
特徴的?貴重な?動物多いねw
海外へ行くのは・・・
お、大人になってからでいいじゃない~w

>櫻ちゃ
PC壊れたんだΣ(´Д`lll)
オブジェの良さ。。。はねwまぁ人それぞれ(*゚ω。)ノ

>あーちゃ
そう!(

>桃たん
(o ´д)(´д`o)ネー
是非行ってみるとΣd(・∀・)イイ!!
【2007/02/16 11:04】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



マオリ語マオリ語(Te Reo M?ori)は、ニュージーランドに住んでいるマオリ|マオリ族の言語で、ポリネシア諸語のひとつ。ニュージーランドの公用語の一つであり、小学校では必修とされる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped ニュージーランドに夢中☆【2007/10/12 17:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




