ADMIN TITLE LIST




えと、昨日はもう時間なくて書けなかったんで今日書きます!
昨日は節分!
もちろんこういう日にはメイポでイベントがあるのですヽ(*゚ω゚*)ノ
その名も

ししろくさんストーカーいべんt

じゃなくてししろくっていうゲームマスター略してGMさんを探して
「鬼は外」っていうとモンスター召喚してくれるっていうイベントですね!

でもチャンネル指定もないし、どこにいるかわからない。。。
これはとてつもなく広い範囲ですよ、まじで!!
だーからこういう日には彼を呼ぶ拡声器が多いんですねヽ(*゚ω゚*)ノ
ししろくさんどこどこまでおいでください みたいな(
これもネクソンの策略か

まぁ今まで拡声器使ったことなかったんですけど
今回初めてやってみました!
























onikorokakuseiki.png





はぃ、ちょっとした荒らし(´ι_,`  )
ギルドの人たちで連続でやってみましたヽ(*゚ω゚*)ノ


でもこねええええええええええええええええ
ってなって(´・ω・`)ショボーン
自分もまた叫んでみたりしたんですがやはりむり(´-ω-`)
諦めかけた頃、ちぷちゃんがまた拡声器使ってみる。







shishirokusan.png


キタヨー!(´∀`☆≡☆´∀`)キタヨー!キチャッタヨー!!

いやーいきなり パッ っと現れて我はみていたぞ みたいな発言(
泣くな娘よらしきことを言ってその後一緒にSSとってくれました。
ししろくさんはいわば、ディズニーランドのミッキーみたいな(




pachi-.png


その後こんな敵もだしてくれちゃって
別に大したドロもないんですけどwww
珍しいし嬉しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

って感じの節分でした!
まじ見れてよかった!

あと。。。その後ギルクエがあったはずなんですが
出れなくてまじゴメンナサイです(

じゃあまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




