ADMIN TITLE LIST




昨日は久しい友達がインしました。
1ヵ月半ぐらい会ってなかったかなw
その友達と、自分がインできなかった間にできた
水中コースを一緒に行くっていう
約束をしてたので行ってきましたイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
色んなのがいて面白かったです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
↓で紹介しちゃいますヽ( ´ー`)ノ


sakana.png

えびにふぐっぽ?w


sakana2.png

ニモ?


sakana3.png

青くて綺麗(´I `*)


mo.png

ちくっと痛いけどカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


最後にこんなことして遊んでました。

mure.png


ァヒャヒャヒャヒャヒャ  (*゚∀。)ノシ))゜3)∴∴






大量のお魚に追われる…楽しそう( ̄ー ̄)

水中MAP、最初の頃は行ったんですが、
新敵追加されてからはまだいってないなー

ところで、同じギルド、同じfc2同士って事で
ブログリンク貼ってもよいでしょうか?

勝手に貼っちゃいますねー(っ´▽`)っ
【2006/03/14 18:51】 URL | おぼろ #tZdvIO.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




