ADMIN TITLE LIST




昨日はメイポでイノッチが復帰するかもという嬉しいしらせが入りましたヽ(*゚ω゚*)ノ
それでイノッチと鯨、自分で新しくできた台湾&中国に行ってきました。
でも台湾の方で

くじら:ランダム祭りでもしようか

ドボ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

髪の毛だけはマジで簡便・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも強制的に変えなきゃいけないことに(´-`)

現在の髪型は
ぷぷ   → ニューゼン
くじら  → スマート
イノッチ → プリンス



































結果



random.png



ぷぷ   → ニューゼン → ダブル
くじら  → スマート  → イガグリ
イノッチ → プリンス  → プリン



∑(・∀・;ノ)ノ自分なんか新しいやつになっちゃった?
あれ・・・そこまでやばくも?
ていうかあとの2人がやばすぎて自分はすごくよくみえr

その後中国見学してーイノッチは落ち。
鯨がどうしても髪型に納得がいかないらしく
ランダムを1枚贈ってあげました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

BEFORE

mokkai.png























AFTER

ato.png


2人して新しいのキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まぁ黒だからそんなはっちゃけ感ないけど(゚×゚*)
でもやっぱりその髪に顔はそんな似合わないでしょ。
ってことで...

ニヤニヤ(´∀`*)

強制整形行ってみよ~(ノω`*)んふふ♪



























seikei.png







(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!




美男子だこと



piyo.png


この顔は結構かわいいと思うんですg
まぁこのあと彼はもう1回ランダムをし
顔6に戻りましたよっとヽ(*゚ω゚*)ノ

つまんねー



自分はしばらくこの髪のままで・・
飽きたら戻すかなヽ(*゚ω゚*)ノ

じゃあまた
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






ぷぷさんかわゆす
【2007/01/08 20:00】 URL | 桃 #-[ 編集]
クジラがリアルなおちゃんかと思ったw
【2007/01/16 17:51】 URL | ぷち #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




