ADMIN TITLE LIST




最近黒ケンタが何もくれなくて(´・ω・`)ショボーン
ってなってるぷぷです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まったくどんだけケチなんですk
1時間で500匹ぐらいは狩ってますよヽ(#`Д´)ノ
ε-(;ーωーA フゥ…まぁしょうがないか。

あれです、言い忘れてたんですけど
今夜から自分は旅行しますヽ(*゚ω゚*)ノ
ここは小さすぎて国内旅行とかできないので
ニュージーランド行ってきます!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも一週間だから結構長い(´・ω-`)
クリスマスも向こうで過ごしてきまふ!
皆さんはどこで誰と(*´Д`*) ハァハァしてすごすんでsh
まぁだから一週間インもカキコミもしませんので
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最後にこの前登録してみたポイントムラ!



コツコツ貯めて行きたい人はどうぞ↑
まぁチョビリッチと同じ(o ´д)(´д`o)ネー

じゃあ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ







゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
いいなぁ旅行♪

気をつけていってきてねぇ(。・∀・)ノ"

お土産話きかせてねんw
【2006/12/19 11:41】 URL | りん #-[ 編集]
石原真理子の暴露
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
【2006/12/19 15:44】 URL | #-[ 編集]
写真のお土産よろしくね!
ニュージーランドかぁ~。憧れだ(*'▽'*)わぁ♪
【2006/12/19 22:16】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
外国って怖いイメージあるなぁ。

割りと日本って安全みたいよ。

割りとね・・・。
【2006/12/23 15:38】 URL | 桃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




