ADMIN TITLE LIST




リンク何件か追加しました。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

もうすぐテストなんで
ちょっとイン率減らしたいところなんですが('A`;
3月31日からなんで。。。o┤*´Д`*├o アァー






今度誘ってください><

100レベになったら誘うからvv
【2006/03/10 01:16】 URL | 桃太郎 #-[ 編集]
まだ、勉強は必要ないでしょう?(マテ
ま、まぁ好きなときにすればいいさ
【2006/03/10 08:06】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
>いくちゃ
(*´ω`)ノ ハィww
あんまり自分も弱いので
行く事は少ないですgブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

>おぃちゃ
Σ(´Д`lll)まだ必要ないって・・・
まぁ、時期始めなきゃヤバs
【2006/03/10 08:17】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
3月31日からの試験の心配なんてすごぉいとか思ったり^^
自分のペースでやっていったらどちらも良い感じにいけるはずよん
ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!
【2006/03/10 19:11】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
りんく(人・ω・o)アリガトゥvv
ぷぷちゃんだい(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・
勉強めんどいけど(ぁ
やってるとやっぱタメになるし(*´艸)(艸`*)ネー
応援してますvv
【2006/03/10 20:12】 URL | 緋緒 #-[ 編集]
>櫻ちゃ
す、すごくないですよぉヾ(;´▽`A 汗汗
自分のペースかぁ(´I `*)
ガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ

>緋緒ちゃ
こちらこそ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
確かにためになるけど、
やっぱ好きじゃないよねぇーw
ガンバリマスw
【2006/03/11 21:28】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
リンクさせていただきまー(ぇ
アドレスはhttp://sever-shadow.paslog.jp/
よろー(ぇ
【2006/03/17 22:57】 URL | 絶影 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




