ADMIN TITLE LIST




今日は夜インしてたまたま黒ケンタがあいてたので
狩ってたんですけどーしばらくして鯨も来てくれたんですが
オモイオモイ(;´Д`)
あれですね、パッチ後重くなったって言う人多いらしいですが!
自分は元から重いんだよ!
それが更に重くなったらもう狩れないじゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも日によってパソが好調な日と違う日があったりしますがねw

まぁそれで今日は2回ほど死にましt
それで萎えて町にいたら、まうたん来たんで
新マップ行った事ないっていうのでまた行ってきましたw
でもやっぱ重くておちるおちr
でもなんとか最後まで行って来ました。

それと今日初めて40Mという大金を
50kずつぽいして払いましt
普通に交換とかしたら1m近く消えるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
我ながらよくやったと思います(´・ω・`)y-~~~
おまけ?

help.png


カンキーン  || Φ|(|´|`|)|Φ||






ちゃばねの感謝が足りないよなー。
何かお礼もらえよ!!!
【2006/12/04 03:22】 URL | 風来のデレン #-[ 編集]
(´ー`)y-~~
【2006/12/08 23:50】 URL | 桃 #-[ 編集]
>デレたん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもまぁいいのだ(´ι_,`  )プッ

>桃たん
(´・ω・`)y-~~~
【2006/12/10 21:26】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




