ADMIN TITLE LIST




テスト終わりました(ノω`*)んふふ♪
7科目!順番に。。。
英語、数学、美術、理科、日本語、ワールドカルチャー、メディア
でした~(*´∀`)アハハン♪
1日2科目ずつ!1つ2時間(*´・д・)(・д・`*)ネー
結果はまぁもちろんまだなんで・・・出ても秘密でs

さてーメイポメイポ
昨日インしたけど、色々追加されてるヾ(*´∀`*)ノ゛
新敵とか強すぎじゃなーい_| ̄|○
MGなきゃ死ぬのがほとんどでしたよ!
ヒールきく奴。。。でも怒って魔法攻撃とかしてきたら3000orz
自分体力普通に1500ぐらいしかないですy
o┤*´Д`*├o アァー
あとクリスマスのクエは去年と同じっぽいですねww
あれツリーの飾りつけが結構たのしい(´I `*)

まぁじゃあそんな感じですね(゚×゚*)
またん~[壁])≡サッ!






ぷぷちゃんのHPは15000もあるのか

3000ダメとか余裕なんだね(^^)
【2006/12/02 10:51】 URL | 桃 #-[ 編集]
私も3000ないよ!w
みんなないから同じ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
まだ行ったことないのはナイショ(〃∇〃;)ヾ
【2006/12/02 16:32】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
HBありの俺より↑だな・・・
【2006/12/03 04:06】 URL | 風来のデレン #-[ 編集]
>桃茶
・・・
3000とかMGあれば余裕(

>櫻ちゃ
一度いってみて強さ確かめるといいよ(ノω`*)
櫻ちゃでもないなら安心かな(ぁ

>でれたn
(o´∀`o)゛HAHAHA
;w;
【2006/12/03 08:36】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
15000と指摘されて速攻で1500に直したぷぷさん

相互リンクの依頼です

どぅぞヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
【2006/12/03 13:13】 URL | 鯨 #4kupf5vk[ 編集]
いちいちかいてんじゃねーy
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
【2006/12/04 00:16】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




