ADMIN TITLE LIST




バトン久々だなーw
おぃちゃからのバトンでふ('∀`)


【メイプルバトン】


終わったら質問を2個~3個追加してください


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?


(。-`ω-)ンー@半年以内にはw


■もしあなたのアイディアが次に追加されるペットになるなら。何を作って欲しいですか?

え、聞いちゃうの?
もちろん く じ ら
どうやってついてくるかはわかんないけど(ノω`*)ノ"


■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

えー(;´Д`)
プリースト→ビショップだっけ?
5次とかネ申!(


■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

武器か~(。-`ω-)ンー
魔に戦士のようなほうきを゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステムを追加する事が出来るなら何を追加しますか?

そうだねー
露店を自分のパソつけてなくても出せるように!
このシステム追加されるんだっけ?(´-`)


■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

↑↑の武器を使って、もしくは魔専用に魔法のじゅうたんを作って((
空を飛べるスキル!


■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?

そうだな。。。
15時間はしてるかな~。


■もしネクソンの社長と話できたらなにを言いますか?

プレイヤーの声をもっと聞いてくだs
あとネクソン、海外からの接続おkにしろ(´ι_,`  )


■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??

始めは1人で、戦士希望の人ぐらいが旅に出て、
仲間が増えていき~モンスターと戦って強くなって
最後にボス(ジャコム?ホーンテイル?)とかと戦って終わり?(゚×゚*)


■もし、ボス系の敵が時間沸きじゃなかったらどうしますか?
(もちろん安置はあります、そこから攻撃も当たります。)

姉御とかがうじゃうじゃいるってこと?(´-`)
そこが(゚Д゚ )ウマーすぎてバランス崩れるのでダメでしょ・・


■サクサクサクサクチケットが4000pであったら買いますか?
(経験地が1ヶ月間4倍です あとの能力は普通のサクと一緒)

4倍・・・でも
月サクだけで4000の消費とか痛すぎる(´-`;)


■60からの装備も店で買えるシステムならどう思いますか?

えー買うかもしれないけど
露店で安く売ってるならそっちへ(


■ch増強等の処置を行ってもらってラグ等を少なくして欲しいと思いますか?

え?(;´Д`)
そりゃあそうだr(質問の意味がよくわかってない可能性アリ..


■最後に回す人を2~5人あげてください。

・今度新しくブログを作るらしい鯨
・久しくえろ
・えろのハニーのちぷちゃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
・他にもやりたい人いたらw

ぐらいで(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


あと質問追加しなきゃいけないらしいので・・・

■拡声器の色が増えるとしたら何色がいいですか?

■新しい職が増えるならどんな職がいいですか?



自分ヽ(・∀・*)ノ オツカレ!
これどんどん質問増えていく恐怖のバトンだな((((;´・ω・`)))
じゃあまたヽ(*゚ω゚*)ノ






『もちろん く じ ら
どうやってついてくるかはわかんないけど(ノω`*)ノ" 』
これ可愛くて笑っちゃった^^
お腹すりながらついてきたらかわいい(*´-`)(´-`*)ネー
【2006/11/26 19:33】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
バター犬とかどうだろう?



あぁ、ごめんなさい゜゜(´O`)°゜
【2006/11/27 00:14】 URL | 桃 #-[ 編集]
>櫻ちゃ
お腹すりながらΣ
絶対かわいい!w

>桃ちゃ
バ、バター犬?
どういう犬なんだろう(´-`)
【2006/12/02 09:41】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




