ADMIN TITLE LIST




あれです、しばらく更新してませんでしたね(´-`)
書くことがあんまりなくt((
題名も思いつかないので適当でs

いやーメイポでは早くメインを130にしろって
せかされてるんですが(;´Д`)
まだあと7もあるじゃんヽ(*゚ω゚*)ノ
って感じでとっても遠いです_| ̄|○

サクも切れたし;;毎日5%ぐらいが精一杯。。。
でもそれもできなくなりそうで・・・。
11月末のテストがせまってるので(;´∀`)o ァハハ
近々パソコン禁止令出そうです(゚×゚*)
まぁしょうがないかな(´-`)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ <ではでは






テストがんばれ《*≧∀≦》
【2006/11/15 14:51】 URL | りん #-[ 編集]
130頑張れ!(>д<)(
【2006/11/17 18:42】 URL | えろ #d3xRQPUk[ 編集]
この前120になったばかりなのに130!
目標高くて良い(*´-`)(´-`*)ネー
早く上げろって言った人に手伝ってもらうと【E】\_(・▽・●)イイネ!?w
【2006/11/18 14:06】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
もうちょっとしたら
ぷぷさんに抜かされるのかー
1日0,01%くらいの勢いで抵抗します!
【2006/11/18 17:26】 URL | vuuv #-[ 編集]
>りんちゃ
(*´ω`)ノ ハィ
ありがと!!

>えろ
・・・そっちも頑張る(゜д゜;;)

>櫻ちゃ
手伝ってもらうとΣd(・∀・)イイネ!!
まぁ手伝ってもらってるかな?(ノω`*)ノ"
メイポの目標高くてもねーw(〃´∀`)o ァハハ

>武士ちゃ
武士ちゃおいくつなのかしら?
1日0.01%Σd(・∀・)イイヨ!!
少しずつガン( ゚д゚)ガレ
【2006/11/20 20:10】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




