ADMIN TITLE LIST




もう11月だ!
ってわけでハロウィンのテンプレから雪のにかえてみましたヽ(*゚ω゚*)ノ
またこれΣd(・∀・)イイ!! っての見つけたら変えます(ノ∀`)

ハロウィンって言えば皆さんメイポのイベントには参加したでしょうか(´-`)
自分インしたらやってたので結構必死でGM探し回ったんですが。
なんといっても、範囲が広い('A`;
5以降のch全部でしかも大陸決まってないって。。。
会える可能性少ないだr
GM1人しかいないのにwww

GMは見なかったんですが一応会えました。
バルさんに^-^
人多いから重いし当たったぽくて、回復できず死にましt((
しかも翡翠もってたので1%に翡翠消費・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁそんな感じで即効バルさん倒されてました。
自分が見たドロは悪の気運?のみ(;´Д`)
去年の方がいっぱい会えたし楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
って感じでした(´-ω-`)

それと話変わりますがパッチもありましたね!
Pアイテムそのまんま、もろパクリでしたn
あと最近Pを使うと限定アイテムもらえるクエスト多いと思うんですが
不公平っていうか、せこいっすよ流石寝糞n・・じゃなくてネクソン
(´・ω・`)もっと皆が楽しめるようにヨロ

そんな感じですかね!じゃあまた~。
[壁])≡サッ!

スポンサーサイト






ぷぷお久しぶりw
俺はメイポを引退しましたー
ただそれだけなんだけどお願いがある!
ブログ見てたらえーりぃのキャラ見たから
もし知り合いだったら俺が引退したこと伝えてほしいw自分で言いたいんだけどメイポできないパソコンになってしまったからwお願いしますwたまには俺のブログみてねw
【2006/11/04 20:24】 URL | 樂 #ahDOo.iI[ 編集]
>樂ちゃん
直接知ってる人じゃないから
友達を通して言ってもらね!
引退。。。(´・ω・`)復帰まってる
【2006/11/04 21:31】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
早く12月にならないかな。の私がいます。
【2006/11/07 00:09】 URL | 桃 #-[ 編集]
>桃たん
Σ12月好きなのかにゃ?
それとも何かいいことが( ´艸`)
スキーとかしたい!!><
【2006/11/10 11:39】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




