ADMIN TITLE LIST




昨日は4倍カリカリした後に
友達の160になる姿を見に行ってきました!
カポー2人で160Σd(・∀・)イイネ!!

160yousu.png


こんな感じで~沢山の人が狩場1にww
もうすごいことになってるので名前伏せてないですが
何かあったら言って下さいね!(ノω`*)

160lvup.png


上手くとれなかった~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁアップの瞬間です('∀`)b
その後拡声器いっぱい流れて(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもこの上がるまでの間が結構長くてn((
つっこんだ初心者の方とかお亡くなりになられて・゚・(ノ∀`;)・゚・

160haka.png


その後2人して墓まで出してました(゚×゚*)
名前バレバレだしネタにさせてもらっちゃったし!
ァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)

160とかー自分にとってはすごーい遠い数字ですが(ノ∀`)
2人ともよく頑張ったと思います(*´ェ`*)
これからも頑張ってほしいです♪

ではでは~
[壁])≡サッ!






2人同時ってすごい(=・д)(д・=)ネー
ちぷちゃんもよくがんばった《*≧∀≦》♪

レベアップしてからあまりの重さにすぐ退散したけど
2人で墓ってるとはおもってなかたw
【2006/10/24 15:20】 URL | りん #-[ 編集]
お互いに大切なものを見つけたみたいだね。

俺は運命だと思うよ。

おめでとうって言っといてー。
【2006/10/25 00:08】 URL | 桃 #-[ 編集]
>りんちゃ
すごいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
墓はまぁおまけみたいなwww(

>桃たん
運命か~(´I `*)なんかカッコイイナ♪
おめでとうって言っといた!(ノω`*)

【2006/10/27 15:18】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




