ADMIN TITLE LIST




ここ最近D2はメイポインして黒ケンタカリカリしてますた('∀`)
昨日の4倍も黒ケンタ狩ったし
久々にー

121lvup.png


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
121歳になりました(ノω`*)んふふ♪
すっごい久々にLVUPな気がする(ノω`*)ノ"
まぁこの前勢いでサク買っちゃったから(*´・д・)(・д・`*)ネー
それにアバタ。今↑の画像で着てるのは
友達から贈りつけられた...じゃなくて親切に贈ってくれた服だったり。
冬になるから冬っぽいアバタを考えていたのに(´-ω-`)
まぁでも買っちゃいましたけどね((

今日の4倍はGF行こうって言ってたので
場所確保して時間になるまで待機~。
そしたら友達3人とも狩ることにw
こっちも3人だったので合計6人になりました(ノω`*)
全員そろってないけど。。

GF.png


メガネアバはシフちゃんから120祝いにもらったからね(ノω`*)ノ"
つけたり外したりなのは秘密です(゚×゚*)

そんな感じ?(´-`)
今日レベアポして、4倍狩ってだいたい25%ぐらいたまったかな?
4倍パワースッゲ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━エ!!
って感じです。あとGFの経験値(゚Д゚ )ウマーだからね!!

あ、あと防御パッチ。結構無意味だったっぽいです(´-ω-`)
リプレの敵は他のと違って魔法攻撃?の方が接触より食らうのが
びっくりだったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
他の大陸の敵は相変わらずでした!

じゃ、また!
(*'∀`)ノシ バイバイ♪
[壁])≡サッ!
スポンサーサイト






うお。

強いねーw
【2006/10/16 20:35】 URL | 桃 #-[ 編集]
121゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
みんなで楽しみながら狩りできるって良いねー^^
4倍も短期だからみんなやる気になるのかなぁ。
集中力ってそんなにもたないからねw
これからも~~~ヾ(〃^∇^)o がんば~♪
【2006/10/18 22:03】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
4倍時間にログインすると重すぎてまともに狩れません・・・
しかも普段誰もいないMバイにさえ満員とかいう罠が・・・

れべるうpこんぐら!
【2006/10/19 22:38】 URL | 絶影 #-[ 編集]
>桃たん
ありがとうーw
桃タンも十分(*´・д・)(・д・`*)ネー

>櫻ちゃ
短期だしめずらしいからね~w
これからもちょびちょびガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
櫻ちゃも頑張ってね~w

>絶s
Σ(´Д`lll)そんなに重いのか・・・
まぁー4倍は本当どこもいっぱいだしねぇ;;
@ァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)
【2006/10/20 19:40】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




