ADMIN TITLE LIST




この前ジャクムに急だったんですが、つれてってもらいましたw
周り強い人ばっかりで、自分場違い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなってたんですがorz
でもなんとか役目は果たせましたよ(´I `*)
1PTの6人チームで腕もぎでふ。
本体では遊んでてちにました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
自分だけじゃないですよ?皆です(・ω・)b





残念ながら生きてる間のSSはないです('A`;
今回まだ体力も微妙だし
体力強化も微妙だったんでorz
MGつけて行ってきたんですが。
カキ氷300個用意してたのが、残ったの2個です(死
いやー他の薬もちょこちょこ使ったので。
本来なら0になってる(〃´∀`)o ァハハ


早くMG無しで行きたいもんです(;´Д`)
強化&レベル上げがんばりまヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




