ADMIN TITLE LIST




今日は大型パッチでしたね(*´Д`*)
パッチごときに1時間かかるとか、ありえない(´-ω-`)
まぁでも無事インして
新しいとこ行って来ましたよ!

それにしてもまず印象的なのが船wwwwww
fune.png

かわいいww
てかオモシロイd(゚Д゚*)ネッ!!

今回出たところは、町もステージも
全体的に緑でなごーむ感じだし、敵も結構かわいいし
とっても気に入りました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
でも強い敵は・・・@もぐらウザイ('A`;
今日狩ってみたのはこんなの~↓

kentaro.png


ヒールきくから結構(゚Д゚ )ウマー?
でもダメもそれなりにいたいので注意・゚・(ノ∀`;)・゚・

・・・久々にメイポ日記書けた((


あとあと、思ったんだけど
防御のパッチ?
プリやってて、魔法防御が結構下がった気がします(´;ω;`)
まだわかんないけど、被ダメより魔法の方が食らうなんて
今までとは違うなと・・・(;´Д`)
@レイの速度が上がったとか上がってないとか?
個人的にはあまり変わってない気がする(゚×゚*)
そんな感じ(*´・д・)(・д・`*)ネー

では宿題やってきます(´ι_,`  )
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ




<<んー | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




