ADMIN TITLE LIST




久しく?バトン行って見ましょう(ノω`*)んふふ♪

めいぽのキャラ名についてのバトン(らしー)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

ぷぷっち ですね((*´ω`*))

ゲームを始める前にブログやってたので
そこで使っていた名前をそのまま使用。
始めはpupuchiだったんだけど、ステ振りミスなどにより
作り直してできたのが ぷぷっち です♪
え?それ由来じゃないとか?気にしないで(ノω`*)ノ"


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ありますかってことは過去形?(´ι_,`  )
(。-`ω-)ンーlemonっていうのがあったかな。
これまた適当でs


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

メイポではぷぷ、ぷぷちゃん、ガムシロとかヾ(*´∀`*)ノ゛


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

船内にてぶぶっちって人と会いましたが('A`;;
ぷぷはないかなー。でも使われてるんだよね、ぷぷ・・
ちぷ、ぷちはあるけどぷぷは今のとこなし!(のはず


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

(。-`ω-)ンーなれちゃったし、お気に入り!
だからしたくない(。・w・。 ) ププッ


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

これやってない人やって!(
別にやりたくなかったらいいですよ(゚×゚*)プッ






Q1.由来じゃねーッ

ガムシロ!?あまちゃんとか言われてるの!?それとも水に溶けやすい!?失礼なー(`Д´)
【2006/09/13 12:27】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
勉強がーんばっ
【2006/09/18 18:51】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
>れんちゃ
溶けやすいとか言ってないから!
(*´ω`)ノ ハィガンガル・・・
【2006/09/19 00:03】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




