ADMIN TITLE LIST




もう9月に入ってるし、更新したいな~と思いつつ
サボってたり(ノ∀`)
あれですよ、書きたいことは沢山あるんです。
てか沢山ありすぎて整理できてなくて・・・_| ̄|○

120・・・になったのはもう1つのブログで書いたので
いいかなーって(ノω`*)
ね?だから別のことを。。


最近うちの鯨(BlueOrb)がおにころを抜けていきました。
今までも何人か入っては抜けて行った人がいるんだけど。
なんか1番近い人が抜けちゃったな~なんて寂しく思ったり。
それに初期からいる人だったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁちゃんと抜ける前に
ほぼ1人1人に抜けるって伝えたことには関心しますたw

自分の所属しているおにころりっていうギルドは
ギルドシステムができる前からあって。
今でもオルビスで作って恥ずかしかった時を思い出せます (ノω`*)ノ"
いやーすごいださく見えたんですよ(
周り皆英語とかカタカナなのに おにころり って全部ひらがなで。
もうなれたし、かわいいって思うし、今では気にいってるけどねw
その後紋章も出来たりして(*´・д・)(・д・`*)ネー
皆で多数決して早くつかないかな~って
ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワクしてますたw

ギルドに入れるのはギルド員の友達のみっていうルールで
人が少しずつ増えて行き、今ではもう30人の枠では足りないけど、
無理やりおさまってる感じ?

特に活動とか何をやってるってわけじゃないけど
今ならギルクエもあるから、たまに行ったりねw
この前も行って6人でクリアーしてきましたよ♪
自分行ったこともあんまり無かったし
クリアーしたの初めてで嬉しかったり(ノω`*)ノ"
1回死んじゃったのは秘密・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなやこんなで、まぁ色々あったりもするんだけど
思い出のいっぱいつまったおにころり><
だから何とかつっこまないで!((

だから、拡声器とかで叫んでメンバー足りないのに
ギルド作ろうとしてる人とか、
ギルクエのたびに入ったり抜けたりしてる人。
そういう人達とかかわり無かったから
あんなんでいいのか・・・('A`;

とか思ってたりもしたんだけど、周りの色んな考え方や意見を
ブログで見たりしてこういう考え方もあるんだーとか
学んでます(・ω・)b

でもやっぱりギルクエのためだけに
人を入れたりすることはイヤですね(ノ∀`)
ちゃんとおにころを想ってくれる(ってなんか変な言い方だけど・・)
人に入るなら入ってほしい(`・ω・´)

うちんとこのギルドは大人数だけど、少人数のとこは
少人数でまた違った楽しさとかあると思うしねw
未だにギルドは何のためにあるのか
よくわかってなかったりもするんだけど
自分は楽しく、皆で一緒に何か築いていけたら
いいなって思ってます!

そんな感じでちょっとギルドのことについて
語ってみたかったの(ノω`*)んふふ♪
じゃ、また!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト






とても素敵な考えだと思います。

けど、参考までに汚い大人の話を聞いて下さい。

自分にとってはギルドの存在価値っていうのは皆無です。

仲の良い人たちで集まって

狩りとかチャットとか

結局、友チャと変わらないかなぁとか思ったり^^;

なんか萎えちゃうんだよね。


と言う

ぶち壊すような話ですが

これもまた一個人の考えとして多めに見てください。

ハンッ(~O~;
【2006/09/06 22:23】 URL | 桃 #-[ 編集]
>桃たん
(。-`ω-)ンー確かに
変わらないっちゃ変わんないかもなんだけど
ちょっとなんか違う気がするんだよ!
友達だったら結構バラバラだけど
ギルドだと皆が皆を
知ってるっていうのもあるし。
こういうのは、多分個人個人のギルドの違いかもしれないし、どこに行ってもそう感じる人はそうかもしれないけど。
(´-ω-`)むずかしいねん
【2006/09/06 23:26】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
ここで夢のある大人の話も聞いてください

私はギルドで仲たがいしてサギ扱いされました

そしてソノ友達とは絶縁

絶望してギル無しでメイポライフ送ってました

でも、自分のシュミで作った今のギルド

インは、たったの6人ですが

友チャとはまったく違った会話が楽しめます

どー楽しむか感じるかは自分次第だとおもいます

私は今のギルド最高だと自負しております


って初カキコの時雨檸檬でした
キャ━(oノωノ)━ン
【2006/09/07 10:23】 URL | 時雨 #-[ 編集]
ギルドに入っていても自分以外INする人物皆無でギルドの良さを味わえない人物がここにいます

でも昔からの友達(ギル員・知り合い含)は出合って少しの人たちとはやはり違うものがありますね。
気が楽になって話せるというか何というか
多少意味不明な気がするのは気のせいです
【2006/09/07 19:30】 URL | vuuv #-[ 編集]
おにころ恥ずかしかったのかwwww
可愛いww

ひとつひとつ
違うギルドがあって
違うログがあって
すべてが楽しいギルドではないかもしれないけれど
おにころと同じように、ステキなギルドが今どこかでチャットしてるかと思うと、なんかいいなって思う。


あ、バトンまわしたよ。((*>∀<)σよろ!
【2006/09/08 09:23】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
友チャはその人同士がつながってないと大人数でしゃべることはなかなか出来ない。
話してる内容が「何の話だろー」って思ってなかなか会話に参加できないときってあるよね。
その点、ギルドチャットだとギルドの人全員に発言がわかるからすごく会話しやすい。
みんな見てるし、内容わかんない!ってこともあんまりないじゃん。
会話の面から見るとそんな感じかな。
以上、会話を荒らしている人のコメントでしたっと。
【2006/09/09 12:11】 URL | 風来のデレン #-[ 編集]
σ(・ω・`)のギルドはほとんど自分しかINしてない現状があります
いつ入っても自分ひとりだけ・・・・
そんな私には"おにころり"はかなりうらやましく映ります

ちなみに桜炎華は以前やっていた違うゲームの友達同士で作ったギルドです

ギルドのHP作ろうとしたけど時間なくて挫折しました(ぇ
【2006/09/09 23:27】 URL | 絶影 #-[ 編集]
コメント返信だー!

>愛ちゃん
素敵!!!(*ノωノ)
過去にそういうことがあったのね;
でも新しい道が開けてよかったね♪
あと初カキコありがとうw
リンクさせてもr

>武士ちゃ
確かに(*´・д・)(・д・`*)ネー
あのギルドはちょっと悲しいかも;
@意味不じゃないし気にするな(・ω・)b

>レンちゃ
恥ずかしかったよーwww
ギルドできてうれしいより
やべーださいよ、どうしよー
だったもん(´ι_,`  )
バトンやっときま!

>デレちゃ
会話しやすいよねーw
@会話は荒らさないでください^-^
・・・(゚×゚*)プッ

>絶っちゃん(ぇ
う、うらやましいですか(*ノωノ)(死
そういうのはやっぱりしょうがないよ;
それでも満足してるなら、いいかと思うんだけどねー。
HP挫折はドマw
時間がある時にコツコツ(・ω・)b
【2006/09/13 01:23】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




