ADMIN TITLE LIST




8月22日はσ(・∀・`*)の誕生日~。
ってわけでメイポの人たちにも祝ってもらいました!
沢山ァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)
もらった物だけSS載せちゃう><

hbpresent.png


左から絶さん、武士ちゃん、おぃちゃん、まうたん。
大事に使わせていただきます!!
でもゾロマスクは使おうか迷いまs(ry
あとじゃじゃから金ドロシーとかももらいましたw

あとあと、鯨からももらいましたよ。


wpupu.png


何かわかるかな?
正解は美白券~。
罰ゲームみたいなので、
美白にしなきゃいけなかったっていう><
まぁでも、あんまわかんなくてε- (´ー`*)

皆マジデァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)







使おうぜ、ゾロマスク
【2006/08/26 11:07】 URL | vuuv #-[ 編集]
小麦色所望(’A`
【2006/08/26 15:32】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
携帯から久しぶりに覗いてみたり|ω・`)
そーいえば昨日が誕生日だったな。オレは合コンの真っ最中だったさぁ(笑
例のプーさん使ってくれてるかなー??
【2006/08/27 14:50】 URL | 元120Lvハミの人 #-[ 編集]
昨日じゃなくて5日前でした、酒がまだ残ってる~♪
【2006/08/27 14:53】 URL | 元120Lvハミの人 #-[ 編集]
>武士ちゃ
も、もちろんです(´ι_,` ;)

>おぃちゃ
それはいやかも・・・。

>い・・・120lvハミ㌧
覗かれた(*ノωノ)(死
合コンですかwwてことはまたすぐ彼女が(
プーさん使ってますよ(ノω`*)んふふ♪
ベッドの上に置いてある(*´・д・)(・д・`*)ネー
わざわざ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
【2006/08/28 09:35】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
おーめーでーとーう
ございましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/09/01 13:26】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
8月誕生日の人多いなぁー^^
ぷぷちゃは夏が似合う☆
秋のしっとりも良いかもぉ~。
何でも良いんかいっヽ(・∀・;)ノ って感じだけどw
いつまでも若くいて(*´-`)(´-`*)ネー
【2006/09/03 19:19】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
>レンちゃ
あーりーがーとー
・゚・(ノ∀`;)・゚・
レンちゃんの誕生日はいつだろう(ノω`*)

>櫻ちゃ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
8月多いねーw9月も結構多いけど。
いつまでも若く・・・w
できればそうしたい!( ´艸`)フフフ
【2006/09/07 08:07】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




