ADMIN TITLE LIST




今日は2つのフラッシュのリンクをペタペタ

1つ目はメイポで少しせつないっていうか。
うん。見た人も結構いるかも。

こちら

もう1つはメイポじゃないし
↑のフラッシュとは全然違うタイプのだけど
イイ感じだったのでw
何か共通する点があるっていうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

こちら

|ω・。)ちょっと紹介したかっただけです。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







寝れなくてフラフラ~っとフラッシュ見てみました!

泣いてしまった・・・

なんかホントめいぽ変わってくねぇ・・・
フラッシュうちのブログにも貼らせていただきまうす!
【2006/08/22 03:39】 URL | CHIPU #-[ 編集]
↑はあるるんとこで見たんだけど
↓のもイイ感じだね。
最近私が考えてたことに良い感じに表現できそ~
それ使って今度語りたいな☆
【2006/08/22 21:05】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
この二つとアサシン物語次の記事で訴えたいようなことがあるので使用してもいいですかね?

姫とか沸きすぎでチャット出来ないみたいな敵が出て、本来元々奥に人間がいてチャットすることが売りのMMORPGの形を崩している気がします。
【2006/08/23 09:21】 URL | vuuv #-[ 編集]
>ちぷたん
(*´ω`)ノ ハィ
メイポねぇー・・・。
ネクソンジャパンがな(´ι_,` ;)

>櫻ちゃ
自分も↑のアルちゃとこでみたw
語り・・・楽しみ(´I `*)

>武士ちゃ
使用するのはかってだと思うので
いいと思いますw
確かにチャットができないメイポってのも
ちょっと違ってる気がするよね。

【2006/08/24 09:19】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




