ADMIN TITLE LIST




すっかり回ってきてること忘れてたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2つ来てたんで、まとめてw
1つ目はぷちちゃから~♪

【家バトン】


01:あなたは実家?1人暮らし?

  実家~

02:あなたの部屋には写真がありますか?

  あるーw

03:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

  (。-`ω-)ンー特に何もない。

04:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  結構あるwwどれもしまってあるけど・・・。
  ぷーさんとか、みっきーとかディズニィーのも結構w
  でも・・いっぱいうちの犬にやられて激減><

05:あなたの部屋にマンガはありますか?

  ある~。
  コナン、犬夜叉、NANAその他もろもろ((

06:あなたの部屋にある機械は?

  ラジカセ、i-pod?~もうないかなw

07:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  
  今まで学校でやってきた勉強の紙とか大量で。
  教科書、教材なども大量です(´ι_,`  )
  (捨てればいいのに・・・)

08:寝てる時に周りに必ず置くものは?
  
  あいぽっど~

09:あなたの部屋は何畳?

  トイレとシャワーもあるからねぇ。。。
  15畳ぐらいだそうですヽ(*・ω・)ノ

10:あなたの部屋は全体的に何色?

  白!

11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  机、ベッド、漫画置く棚とか

12:あなたの部屋で一番多いものは?

  漫画かねぇーw

13:ポスターは貼ってありますか?

  ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

14:あなたの部屋で一番目立っているものは?

  色んなものが乗ってる机((

15:部屋にこだわりはありますか?

  特にはない!w

16:部屋を教えてもらいたい人

  おぃちゃ、武士ちゃ、絶s、緋緒ちゃあたりで><
  すでにやってたらスマソ((




次は絶sの~。

● NM教えてくださぃ~。

  ぷぷっち~主にぷぷと呼ばれる(。-ω-)

● 生年月日ょろしく~。

  1989/08/22 です~。
  平成元年フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!

● 血液型教えてくださぃb

  A型 

● 身長教えてくださぃ~

  ・・・152ぐらい

● 体重・・・・と行きたいところですが視力を(ぁ

  視力メガネかけてるから・・・
  普通の視力は0.1ぐらいのはず(ノ∀`)

● 好きな食べ物は?

  いつも優柔不断で困る、この質問(´・ω・`)
  果物-みかん、マンゴー
  麺類ならうどん&ラーメン
  お魚よりはお肉のが好き><

● 嫌いな食べ物は?

  しいたけちょっと苦手w
  アスパラも(ノ∀`)

● 今、願いが叶うとしたら?

  将来大学受かりますように!!((
  だからー努力する心と、知力を・・。

●次にこのバトンをまわす人を3人書いてくださぃ。

  パスで。  


自分ヽ(・∀・*)ノ オツカレ!
ではん[壁])≡サッ!






自分の5つ程前の記事にふふさんバトン㎡和したような回さなかったような
【2006/08/06 19:36】 URL | vuuv #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 00:16】 | #[ 編集]
>武士ちゃ
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
見てません・゚・(ノ∀`;)・゚・
だからやらなくてもいいですkブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
【2006/08/09 10:57】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
● 体重・・・・と行きたいところですが視力を(ぁ

この質問に対するぷぷさんの答えに異議あり(ぇ

コナンきたこれ(
【2006/08/09 17:45】 URL | 絶影 #-[ 編集]
てか、ぷぷ。バトンもらうy(謎
【2006/08/09 19:16】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
>絶s
マジだ(*゚∀゚)∴
視力ってのみてねぇーwww
かえときましたヽ( ´ー`)ノ

>おぃちゃ
ネタがないk
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
【2006/08/10 18:50】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
たまには俺んとこにもコメントくれよな!
【2006/08/14 01:21】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
1989!若い(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
いいなぁ・・・若さって・・・w
【2006/08/17 20:27】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]
若いってw
櫻ちゃもまだまだこれからだよ!(`・ω・´)b
【2006/08/18 17:05】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




