ADMIN TITLE LIST




さて、こちらの日記をどうしようか悩んでるぷぷ子です。
すでにクジラ♂とのブログもあるし。。。
でも向こうは2人共有だから、
こっちでソロで書くのもありかなとか思ったり。
結構書くの楽しいし(*´Д`*)
でも見てくれてる人がいなきゃ
むなしいですnブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

多分これから、普通にメイポに日記書きます。
そしたら皆のとこリンクさせてもらいますので
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪






はろぉぷぷちゃんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
緋緒ですvひそかにお気に入りしてましたv
んで…リンクしてもいいですかーvv?
ぜひリンクさせてほしいですv
あと、まだ会った事ないから、(ギルチャで話したけどv)
会ってみたいなv(●´ω`●)
これからもちょくちょくのぞきにきまつv
【2006/03/04 21:13】 URL | 緋緒 #cjzIAtlk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




