ADMIN TITLE LIST




昨日ついに飛行機にのって帰ってきちゃいました(*´Д`*)
買い物もしたし、映画も観たし・・・
o┤*´Д`*├o アァーもう少しいたかったw

2度目のオフは。。。
大阪の方ではアルちゃに大阪観光を
勤めていたただきました><
色々見学できたし、たこ焼きおいしかったし
その後ゲーセン行ったり
ボーリングもしたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
皆UFOキャッチャー上手かったけどボーリングは・・・(ノ∀`)
@イノッチから誕生日プレゼントもらっちゃったり((
ありがとう (*´-`*)ゞ

皆楽しい時をァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)
また遊んでd(゚Д゚*)ネッ!!






次日本に来る時は是非ともとうky(強制終了
【2006/08/04 13:41】 URL | vuuv #-[ 編集]
おかえr
【2006/08/05 08:53】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
(~O~;=;~Q~) アン アアン
【2006/08/05 11:42】 URL | IKUTA #-[ 編集]
>武士ちゃ
是非とも行きたいです><

>おぃちゃ
ただいまぁ~w

>いくちゃ
・・・(ノω`*)ノ"
【2006/08/06 12:28】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




