ADMIN TITLE LIST




+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 (だよね?
( ゚▽゚)/こんばんわ、ぷぷこです!

今現在日本に来ててしばらく更新できないってのを
書き忘れてたっていう((

これだけじゃつまらないから昨日のことでも('∀`)
昨日は広島組と遊んできました><
リュックん、上様、えろに鯨♪
上様は一緒にご飯食べたりはしなかったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

何したかっていうと、家見せてもらって、お好み焼きおごってもらって
最後に初ビリヤードキタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━!!!!!!
まぁ途中でえろさん頭痛のためダウンしたのが (ノД`)・゜・。
マジ頭痛苦しそうだったので、早く治してください('A`;;
まぁ本当に皆さん、わざわざつきあって?いただき
ありがとうございました!!!また機会あればヨロでs((

そんな感じです(・3・)
また大阪でもメイポやってる人たちに会うから(*´・д)(д・`*)ネー
@今はおじいさんの家なのでパソできてます(σ・Д・)σYO!

じゃあまた!w
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






ほーオフ会みたいなやつですかぃ
んでぷぷさんは日本に帰ってきたときどの辺にいるんだろう、広島組って広島のことなんだろうか(ぇ
広島って言うと確かお好みやきの中にヤキソバが入ってるんだっけ、なんかそんなようなことを聞いたことが(
大阪・・遠いです(だまれ
あ、でもおいちゃんならけっこう近いほうかも(ナニ

以上意味不明なカキコですた(
【2006/07/21 23:49】 URL | ぜつえー #-[ 編集]
それで、金沢にはいつ来るんだ?
【2006/07/22 01:23】 URL | 風来のデレン #-[ 編集]
>絶s
オフ~?ですねぇ。
だいたい、大阪とか奈良とかに滞在中。
でも広島にも自分は遊びに行ったのでね!(ぇ
お好み焼きに焼きそば入ってた~w
おいしかったけど、多すぎて
食べ切れなかったので、りゅっくんに食べてもらいまsh(ry

おぃちゃん結構近いよねーw
でも大学生とかじゃなきゃ自分の県から出るのは大変かも;;
コメントあり~w

>デレちゃ
金沢はねぇ~・・・
とりあえず今回はないかn
あれです、シンガポールでデレシフ兄弟を
お待ちしております^-^
【2006/07/22 09:49】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
それで、東京はいつ(ry
【2006/07/22 18:33】 URL | vuuv #-[ 編集]
過保護に育てられてるんで
金あっても行かせてくれね オッフェw(何



・・

それで、三重にはいt(ry
【2006/07/23 00:25】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
北海道はいつきてくれるん?( ̄▽ ̄) ニヤ
バトンまわしたから落ち着いたらやってちょw
【2006/07/25 15:16】 URL | ぷち #mQop/nM.[ 編集]
世田谷区には!?
【2006/07/27 10:39】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
ブログ引越ししました!!
登録よろしくお願いしまーすv-107
【2006/07/27 12:58】 URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集]
ぷぷ様にバトンが届いております。(ぇ
【2006/07/28 21:19】 URL | 絶影 #-[ 編集]
なんかいっぱいきてる~(´∀`)

>武士ちゃ
東京にはすごーく行きたいけど
無理ですねorz

>おぃちゃ
過保護っすかwww
まぁ自分が行く方でも
多分行かせてくれませんねん。

>ぷちちゃ
北海道はまたカナリ遠いねーw
機会あればいつかは・・><
ぷちちゃはそのうち東京来ちゃうかなw

>レンちゃ
区までいっちゃってるwwww
とりあえず、ブログリンクさせてもらいます~w

>絶s
了解です~。
多分ぷちちゃのあとにやっておきまふ。

【2006/07/29 08:40】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




